withコロナ時代に注目の画期的なアイテムが誕生!家中まるごと!ウイルス&菌対策しよう

2020/11/02

今は新型コロナウイルスをはじめ、インフルエンザやノロウイルスなど感染症への対策が必須の時代。アルコールでは除去しきれないウイルスや菌にも使える注目のブランドが誕生!

ほとんどの人が初耳!?「クロラス酸」がこの冬大活躍!

ウイルスや細菌からの感染症予防にアルコールを使っている人も多いはず。でも、手荒れなどのデメリットが……。そこで注目してほしいのが「クロラス酸」。「効果・安全性・使いやすさ」にこだわった成分で、ウイルスや菌、ニオイ成分を酸化し、ウイルスの除去・除菌や消臭効果を発揮! しかも、弱酸性なので手肌が荒れにくいという画期的な成分です。

ウイルス除去成分の「クロラス酸」は、家族で使うメリットがいっぱいの成分です!

スゴイ1 アルコールよりも幅広いウイルスや菌に使える
アルコールでは効きにくいウイルスや、熱や乾燥への抵抗力が強く食中毒の原因となる病原性微生物など幅広いウイルス・細菌に有効※です。

スゴイ2 水や汚れに強い
アルコールなど従来の感染症対策成分は、実は水や汚れがあると充分な効果が出にくいのです。一方、「クロラス酸」は、台所やトイレなどでもしっかり効果を発揮します。

スゴイ3 食品添加物だから安心
「クロラス酸」は食塩を原料に用いて作られる食品添加物の成分。食品工場などで、食品類はもちろん、調理器具や作業者の殺菌料として、使用が広がっています。

スゴイ4 家族みんなで使いやすい
「クロラス酸」は水性のため、引火による火災リスクを気にせずに台所などいろいろな場所で使えます。また、ニオイもほとんど気になりません。弱酸性なのも魅力です。


「バルサンプラス クロラスバリア」を家族の味方に!「クロラス酸」のウイルスに対する試験結果を早速チェック!

※すべてのウイルス・菌を除去できるわけではありません。

「クロラス酸」のクロラスバリアは家中で大活躍!

「クロラス酸」を使用した、ウイルスや細菌からの感染リスクに対応するクロラスバリアシリーズは、いろんなシーンで使いやすい♪

調理前の手指の洗浄に
手に出してすりこむことで、調理をする手や指の洗浄に。肌への刺激が少ないから、子どもが使ってもOK。まな板などの調理器具には、ふきんなどの布製品に塗布してから拭きましょう。

帰宅後、玄関でバッグやアウターに
ノズルを引くと、細かいミストが広範囲に広がります。玄関に置いておき、帰宅してすぐアウターやバッグに使ったり、リビングのカーテンやソファなどに使うのもおすすめ。
※革製品には使用できません。

スマホやリモコン、PCのキーボードに
ボトルの先端をティッシュペーパーなどで押すと、直接液体が吹き出して除菌シートが完成。直接スプレーしにくいスマホやリモコンなどの家電製品や、テーブルの上などを手軽に拭き取れます。

ドアノブやテーブルに
ベーシックなスプレータイプは、ドアノブや手すり部分、家具など、いろいろな場所に使いやすい! 消臭効果もあるため、ペット用品などのケアにも重宝。

お出かけ先のテーブルやいすに
バッグに入れて持ち運びやすいコンパクトサイズのスプレーもラインアップ。外出先でウイルスや菌が気になったときにシュッとスプレーできるから、とっても便利です。


毎日を安心して過ごすために。「クロラスバリア」が役立ちます♪



協力/レック
撮影/大森忠明 ヘア・メイク/久保フユミ(ROI) モデル/サンキュ!アンバサダー林瑛未さん(神奈川県 25歳)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND