セリアのキッチン収納アイテムなら、もっと使いやすいキッチンになれる!

2020/11/21

より便利によりスマートに、キッチン自体もアップグレードさせていきたいですよね。そんな願いをかなえるキッチンアイテムも日々アップデートされています。今回は、セリアのキッチンアイテムのなかでも収納アイテムを中心にチェックしてみましょう。

見栄えよし、使い勝手よしのスパイスボトル

出典:Instagramアカウント「ma.yuy___am」

スパイス類は増えると煩雑になりがち。スパイスボトルをそろえれば、引き出しの中も整理できるし、見せる棚に並べてもオシャレになります。このボトルは、使い勝手もよく、スパイスの粒の大きさによってフタを使い分けすることができます。

立てて収納すれば、一石二鳥

出典:Instagramアカウント「m.a___home」

冷蔵庫の野菜室、キレイに使えていますか?長い形の野菜を並べて置いておくと、冷蔵庫の収納力が劣るうえに、何を買ったか見えにくいというデメリットも。立てておけば、何があるのか一目瞭然。収納力のアップと、買いすぎ防止と一石二鳥。

手放せない!とにかく使える保存容器

出典:Instagramアカウント「yu.mi4196」

今とても話題の、「とにかく洗いやすい保存容器」。もしかしたらすでに愛用されているかたも多いのでは。フチがフラットになるだけで、こんなに洗いやすくなるとは目から鱗です。サイズ別にそろえておけば、冷蔵庫の中もスッキリ整理することができます。

見つけたら欲しい!人気のWECK

出典:Instagramアカウント「maa._.naa429」

「WECK」って皆さんご存知ですか。ガラスキャニスターで人気のアイテムです。フタつきでスタッキングできるので、冷蔵庫の中も整理整頓できます。柄もサイズ感もかわいいので、ダイニングテーブルの上のオシャレアイテムとして活躍してくれます。

スマートに取り出し可能

出典:Instagramアカウント「rumitakimoto」

ハンドドリップ派のかたは、あると便利なアイテム。ポイントはマグネットつきで、カップボードなどに貼っておくことが可能です。使い勝手がよいアイテムです!

便利アイテムを使えば、自分だけの最高のキッチンに、日々アップデートしていくことが可能です。小さな悩みでも、それを解消してくれるアイテムが見つかるはず。ぜひ一度探してみてください。


※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND