ダイソーすごすぎ!あれがこの値段で買えるなんて…高コスパアイテムが続々登場!

2020/12/17

ますます進化の止まらないダイソー。「100円じゃない」アイテムも続々と発売され、話題沸騰です。今回はSNSで見つけた驚きの「100円じゃない」アイテムをご紹介しましょう!

メスティンが500円で買える!

出典:Instagramアカウント「gyoan_yamaasobi」

キャンプブームもあって、万能調理器具のメスティンが大人気!ご飯を炊くのはもちろん、茹でたり煮込んだりと、これ1つあればなんでもつくれてしまう優れもの。海外メーカーのものが有名でしたが、ダイソーから500円で発売され、どの店舗も品切れ続出となりました。ダイソーのメスティンは使う前のお手入れも簡単で、初心者にもうれしい。

お風呂タイムが楽しくなる!

出典:Instagramアカウント「roiro.i_smart」

ダイソーから発売され、大きな話題となった防滴仕様のワイヤレスBluetoothスピーカー。600円だからと期待せずに買った人たちから、「予想以上!」「これで十分!」の声がSNSでも多く見られました。コロンとした丸いフォルムもかわいく、これ1つでお風呂タイムが至福の時間に!

今日の嫌なことを忘れさせてくれる…

出典:Instagramアカウント「kurageouji38」

電源不要で水を入れるだけの陶器の加湿器は300円商品。じんわりとお部屋を加湿してくれます。即効性などはないのですが、なんとなくうるおっている気分。このゆるい見た目に癒されて、気持ちまでうるおいます。

バーベキューのハードルを一気に下げた!

出典:Instagramアカウント「hagoromo1560」

秋のバーベキューシーズンに大きな話題となった「インスタントコンロ」は500円商品。スタンドつきのコンロに着火剤、炭が同梱されており、ただただ焼くだけでいいというお手軽さ。後片づけも簡単で、女性にも大人気となりました。このクオリティ、次のお花見シーズンにもぜひ使いたい!

一人でもあったかい

出典:Instagramアカウント「haru.doi_」

17cmと小ぶりなサイズの土鍋が300円で買えてしまうのはありがたいですよね。一人暮らしや夜食にうれしいサイズで今年も大人気!冬の夜はやっぱりお鍋。寒い冬もあったかく乗り越えられそうですね。

バーチャルの世界を手軽に体感!

出典:Instagramアカウント「piyooo.say」

500円で買える「バーチャルリアリティVRゴーグル」。使い方は、ゴーグルにスマホをセットするだけ。スマホにインストールした専用のアプリで鑑賞すれば、超手軽にバーチャルの世界を体験することが可能!初心者にもわかりやすく、SNSでも「予想以上!」という呼び声も高いアイテムです。

ダイソーで買える「100円じゃない」すごいアイテムをご紹介しました。いろんな気になることも、お手軽に挑戦できるのはダイソーならでは。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND