業務スーパーマニアが「本当は教えたくない」今買うべき名品5選!

2020/12/07

コスパのよさと、クオリティの高さで人気商品がたくさんある業務スーパー。今日は数ある商品のなかから、ファンたちがおいしすぎて本当は誰にも教えたくない名品たちを特別に5つ紹介します!

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

食べるラー油の次はこれ!食べる生七味!

出典:Instagram アカウント「maipi.kitchen」

一時期大ブームとなった食べるラー油。今は七味も食べれるんです!ざくざくとしたふりかけのような大粒のフレーク。ほどよい辛みとさわやかなゆずの風味がクセになる一品。おでんの薬味や、ふりかけとしてご飯に合わせたり、冷や奴にかけておつまみにしたり…アレンジ方法は無限大!

まるで洋食屋さん!ホタテ入りクリーミーコロッケ

出典:Instagram アカウント「gyo_su_emu」

こちらのコロッケ、何といってもホタテが入っている贅沢さと濃厚なクリーミーさが大人気!12個入って328円と抜群のコスパのよさもさすが業務スーパー。夕食のメインにも、お弁当のおかずにも大活躍しそうな一品です。

簡単なのに間違いなくおいしい!白身フライ

出典:Instagram アカウント「ami.zubora.kurashi」

揚げ物のハードルって結構高いですが、こちらは揚げるだけの簡単調理が最大の魅力。あっさりとした白身魚がサックサクの衣で包まれている大人気の商品です。家族にお魚も食べてほしいけどなかなか食べてくれない、なんてお悩みも、みんなが大好きな揚げ物をつくればきっと解決できちゃいます!

温めるだけで本格韓国料理!チャプチェ

出典:Instagram アカウント「gyo_su_emu」

春雨と5種の野菜が入っているこちらのチャプチェは、レンジかフライパンで温めるだけでいいんです。簡単なのにおいしすぎるとSNSでも話題。もっちもちの春雨の食感がクセになります。温めるだけと簡単なのに本格的な韓国料理を家庭で楽しめます。

寒い日にぴったりの新たな使い方発見!塩レモン

出典:Instagram アカウント「sasayan_kurashi」

業務スーパーの人気商品として定番となっている塩レモン。これからの季節はお鍋の薬味として使うのがおススメ!塩ベースのお鍋の薬味として使えば、いつものお鍋が一味違うさっぱりお鍋に変身しちゃいます。締めは塩レモンをお鍋に直接入れて、ご飯とチーズと合わせる「塩レモンチーズリゾット」がおいしいそう。意外な組み合わせに見えますが、おいしすぎてクセになると話題です。

いかがでしたか?どれも人気でおいしい商品ばかりなので、業務スーパーで見かけたらぜひ購入してみてくださいね!

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND