この値段で買えちゃうの!?ダイソーで買うべき200円以上のアイテム

2020/12/25

100均のダイソーには実は200円以上の商品も数多くあります。美容家電や加湿器、VRゴーグルなど、これは買い!と評判の高コスパのアイテムをご紹介します。

映像がリアルに見える!500円の「VRゴーグル」

出典:Instagramアカウント「lambchop44」

こちらは500円の商品になりますが、ダイソーのVRゴーグル。コスパがとても高いと評判のアイテムです。本格的なVRゴーグルであれば数千円以上しますが、ダイソーではワンコインで買えるというのがうれしいですね。ちょっと試してみたい、という方にはちょうど良いのではないでしょうか。

USBでつなげるだけ!ミニ加湿器

出典:Instagramアカウント「tubuyaki_japan2017」

こちらも500円の商品になります。スクエア型のミニ加湿器で、USBにつないでスイッチを押すだけで稼働します。水と電気だけあれば簡単に使えるコンパクトサイズなので、どこでも持って行って使うことができますね。

かわいい!300円の柴犬加湿器!

出典:Instagramアカウント「cyandyakko.0831」

こちらも加湿器になりますが、かわいらしい柴犬の形をしています。同じくUSBにつなぐだけで動かすことができます。かわいい柴犬に癒されそうですね。300円の商品になります。

ダイソーで人気!防滴Bluetoothスピーカー

出典:Instagramアカウント「nanaha_hananaha」

こちらはダイソーでコスパが良すぎる!と評判の防滴Bluetoothスピーカーです。お風呂などで使うことができ、吸盤が付いているので壁面に貼り付けることもできます。600円の商品になりますが、スピーカーとしては安いといって良いですね。

ホットビューラーも200円で買える!

出典:Instagramアカウント「koyori___uhouho」

ダイソーでは200円でホットビューラーも買うことができます。いつものビューラーではなかなかまつ毛が上がらない!と感じている方は、こちらの商品をお試ししてみるのも良いかもしれません。

ネイルケアもダイソーで!

出典:Instagramアカウント「himawari.666」

こちらは電動ネイルケア。300円の商品です。コンパクトサイズなので持ち運びもでき、自宅で手軽にネイルケアができるのはうれしいですね。

ダイソーで人気の200円以上のコストパフォーマンスに優れた商品をご紹介しました。こんなに便利なものがワンコイン?!と驚くようなものもたくさんありますので、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND