【セリア】どういうこと!?こんなおしゃれなのに100円!使って満足のアイテム4選

2020/12/30

かゆいところに手が届くアイデア商品が話題の100円ショップ、セリア。じつはおしゃれなアイテムも多く、「これが本当に100円?」と思わず驚く商品も。今回は、SNSでも話題のアイテムを中心に、おしゃれアイテムをご紹介しましょう。

あこがれの韓国インテリアもセリアでつくる

出典:Instagramアカウント「mimimi.puri」

ナチュラルスタイルがかわいい「涼風コースター」。自然素材のコースターは、韓国でも大人気のアイテムです。こんな素敵なコースターがあれば、気分はおしゃれな韓国カフェみたい。素敵なティータイムになりそうですね。

シンプルモノトーンの歯ブラシ

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

「こういうシンプルな歯ブラシを探していた!」という人も多い、セリアのシンプルモノトーンの歯ブラシ。派手な色やロゴの書かれた歯ブラシは、洗面台がごちゃついて見える原因になることも。ありそうでなかなかないシンプルデザインの歯ブラシが100円で買えるというのもうれしいですね。

丸みをおびたデザインがキュート

出典:Instagramアカウント「ayakfuldiy」

こちらもありそうで無い、丸みのあるデザインが特徴の「角丸ふせん紙」です。角がひっかからないから、はがれにくいというのが特徴。蛍光色が多い中、落ち着いたカラーも人気のポイントです。

争奪戦まちがいなしのミニトートバッグ

出典:Instagramアカウント「mdm_t」

キャンパス生地のミニトートバッグ。縦19cm×横17cm×マチ12cmのコンパクトサイズながら、しっかりとした合皮の持ち手に、内側にはビニールコーティング、そしてマチまでついた優れもの。手書き風のデザインもキュートで、これで100円とは、争奪戦間違いなしです!


セリアの100円で買えてしまう、おしゃれなアイテムをご紹介しました。おしゃれなだけじゃなく、クオリティの高いアイテムばかりでしたね。人気アイテムは争奪戦になる予感も。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND