【キャンドゥ】これも100円なの?キャンドゥで発見した超優秀な便利アイテム4選

2021/02/07

便利アイテムが大人気のキャンドゥ。困ったときは、とりあえずキャンドゥへ、なんていうかたも多いですよね。今回は、キャンドゥで見つけた、超人気の便利アイテムをご紹介しましょう。このコスパ、どうなってるの?というアイテムも!必見ですよ。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

ほどけなかったあの悲劇はもう終わり

出典:Instagramアカウント「annko_setsuyakubiyou」

お気に入りだった細いネックレス。いざ、つけようと思ったら、からまっていて大変なことに!こちらの「絡みにくいネックレスケース」が便利です。使い方は、ネックレスをこのケースに引っかけるだけなので簡単。大きいモチーフでもOKです。家での保管にも便利ですし、旅行にも気軽に持って行けますね。ポーチにもすっきりおさまるコンパクトサイズです。

この100円はすごい!広角&マクロレンズ

出典:Instagramアカウント「choco202820」

クリップ式でスマホに取りつけられる「広角&マクロレンズ」。自撮りの棒がなくても背景を広く写すことができたり、小さい被写体を接写ではっきりと写すことができるすぐれもの。SNSでも、「クオリティが高すぎてびっくり」という声が圧倒的に多い優秀アイテムです。100円ならば、気軽に試してみることもできますね。

マスクは洗濯機で洗おう!

出典:Instagramアカウント「napo_at」

布マスクの手洗い、本当にめんどうですよね。でも、洗濯機で洗って、形くずれを起こした人も多いはず。そんなときはこれです!その名も、「マスクに最適サイズ洗濯ネット」。普通のネットとは違い、厚手でクッション性もあり、マスクにぴったりとフィットしてくれるので、形くずれの心配もなし。布マスクやフィットマスクに最適です。これで、毎日の手洗いから解放されますね。

キャンドゥでも見つけた!

出典:Instagramアカウント「rakuda37」

100円ショップで大人気となっている、ミニキャスター。キャンドゥでも発見です!机や棚の下から引っぱり出すのに苦労していた収納ボックスやプラスチックケースの下に取りつければ、スルスルと前に出てきてくれるすぐれものです。耐荷重は8kgとたのもしい!あそこにも、ここにもと買い足したくなる超便利なアイテムです。


大人気のキャンドゥから話題のアイテムをご紹介しました。すべて100円で買えてしまうというのが驚きの、コスパの高いアイテムばかりでしたね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND