無印良品とともに、おうち時間を楽しむ♪オススメ商品6選

2020/12/21

おうちにいる時間が増えた今、いつも以上におうち時間を楽しんでいる方が多いようです。今回は、おうちで楽しめる無印の商品をご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

香りを楽しむ

出典:Instagramアカウント「caferocon」

無印良品 超音波アロマディフューザー 約直径80×高さ140mm 82240764

白いシンプルな陶器の中に、フレグランスオイルが隠れています。ラタンスティックをさすと、リラックスできる香りがお部屋を包みます。いい香りがすると、気分もあがります。

究極のおうち時間のおとも

出典:Instagramアカウント「comchan.1115」

微粒子ビーズが入っているクッションは、人の体に合わせて形を変え、フィットしてくれるというもの。読書をしてもよし、テレビを見てもよし。大きなクッションに包まれて、自分だけの時間に浸ることができそうです。

無印良品 体にフィットするソファー・クッション・セット/綿デニム(ヒッコリー) 幅30×奥行30×高さ43cm 38755821

足元灯のある暮らし

出典:Instagramアカウント「saku_saku3939」

足元灯はほのかに床を照らすことができ、廊下や階段に最適な光です。特に夜中にトイレに起きたときなど、明るい光を浴びると目が覚めてしまうため、足元灯が役に立ちます。センサーライトのため、必要なときだけ照らしてくれるのもよい機能ですね。

無印良品 LEDセンサーライト 型番:IS-001 61734606

無印おやつの定番

出典:Instagramアカウント「ka_number_」

おうち時間の楽しみの一つは、おやつですよね。無印のおやつの定番といえば、不揃いバウム。定番から、季節限定まで、たくさんあってどれにしようか迷いますよね。

おやつとともにおうちカフェを楽しむ

出典:Instagramアカウント「yumemi_home」

おやつと一緒に必要なものは、ドリンクですよね。無印のティーポットとティーカップで、シンプルなテーブルセットをつくってみては。ゆっくりとお茶を入れて、香りや味を楽しむ…とても贅沢なおうち時間です。

自家製のお漬物をつくってみる

出典:Instagramアカウント「yoko_nap」

おうち時間が増えて、料理にはまった人もいるのでは。ワンランク上の料理時間に、ぬかどこで自家製漬物をつくってみるのはいかがでしょうか。でき上がったときの喜びを想像するだけで楽しくなります。

ほっこりな時間、贅沢な時間、新しいことにチャレンジする時間、いろんなおうちでの過ごし方があると思います。シンプルながらもこだわりのある無印のアイテムは、どんなおうち時間にも寄り添ってくれることでしょう。ぜひ、無印のある生活を楽しんでみてください。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND