安いだけじゃないんです!毎日を楽しくするダイソーのカラフルアイテム7選

2020/12/20

100均のアイテムは、安いけど機能が良い!というものを探しにいくことが多いのですが、デザイン性に優れたアイテムも多いんです。毎日を手軽に楽しく、そんな思いのつまった楽しいアイテムを早速見ていきましょう!今回はダイソーで見つけたカラフルアイテムをご紹介します。

いつものマスクもカラフルに!

出典:Instagramアカウント「twinklexlily」

平日は真っ白なマスクだけど、休日はおもいきってこんなカラフルでPOPなマスクはいかがでしょうか。洗えるマスクなので、繰り返し使えて清潔を保つことができます。

癒しのゆるキャラ加湿器

出典:Instagramアカウント「sosu_jp_official」

まるいフォルムで、寝そべったキャラクターが、なんともゆるい雰囲気ですね。こんな風貌だけど、加湿器として働いているんです~。デスクで癒されるの間違いなしですね。価格は300円です。

シンプルかわいい土鍋

出典:Instagramアカウント「shy.home」

400円でこんなカワイイ小鍋が買えるとは!この季節は、鍋が手放せないですよね。一人のときはもちろん、家族分揃えて鍋焼きうどんなどに使ってもいいですね。ダイソーの一人鍋オススメです。

動物のもこもこスリッパ

出典:Instagramアカウント「tomi0426」

寒い冬はもこもこスリッパが大活躍。ダイソーにはこんなカワイイ動物の顔をしたスリッパがあります。思わずにっこり、いろんな種類をそろえても楽しいですね。

シックにもこもこ

出典:Instagramアカウント「soratakane」

さらにもこもこなスリッパを発見!毛足が長く、足が包まれている感覚がありそうですね。落ち着いたカラーに、ゴールドの★の刺繍があしらわれていて、シックなインテリアにも合いそうです。

2021年はビビッドカラー?!

出典:Instagramアカウント「io_kamimoto」

まだ2021年のカレンダーが決まっていない方には、こちらのビビッドカラーのカレンダーはいかがでしょうか。裏がシールになっているので、どうやって使うのか考えるのも楽しいですね。もちろん、しっかり書き込みもできます!

リメイクはモリスで

出典:Instagramアカウント「dmkhouse_o」

見てほしいのは、ラックの底の部分。ウィリアムモリスのリメイクシートを使ってDIY出来るんです!一気にエレガントな雰囲気に変身します。

普段から100均に立ち寄ることも多いという方も、気分をあげてくれる楽しいアイテムを探してみてはいかがでしょうか。きっと良い年末年始を迎えることができると思います。ぜひチェックしてみてください。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND