「もう無印しか使えない!」本当に買ってよかった無印良品のマストバイ4選

2021/01/24

今回は大人気の無印良品から長い間支持されている人気アイテムをご紹介します♪人気すぎて入手困難なアイテムや、知る人ぞ知る便利なアイテムまで、知っていて損はない無印グッズを4つピックアップしていきます!ではさっそくご紹介していきますね。

あの人気キッチングッズの仲間!シリコントング

出典:Instagramアカウント「yai18324」

こちらのアイテムは、あの大人気シリコーンスプーンの仲間で、無印ファンが待望していたシリコントングです。従来のトングよりもかなり軽量になり、その使いやすさから「もう無印のシリコントングしか使えない!」と言う声もたくさんあります。人気すぎるゆえに品薄状態で入手困難な店舗も。シリコンなので扱いやすく、鍋を傷つける心配もないので、もし見かけたらチェックしてみてください!

プチストレス解消!トラベルS字フック

出典:Instagramアカウント「moppu____」

次にご紹介するのは、ジワジワと人気を集めている無印良品のトラベルS字フックです。外出先での鞄置き場は困ることが多いですよね。そんな時に解決してくれるのがこちらのトラベルS字フック。小さな丸形ですが、広げるとS字になり椅子などにかけることができます。使わないときはリュックの持ち手などに広げずにつけておくと場所も取らずに収納できます。プチストレスを解消してくれる便利グッズです。

まるでお餅?コロンとかわいいアロマストーン

出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

続いて紹介するのがこちらのアロマストーンです。見た目はお餅のように白くて丸いのですが、実際はアロマを垂らして使うアロマストーンなんです。真ん中の窪みにアロマなどのエッセンシャルオイルを垂らすと香りがゆっくり広がります。シンプルなのでインテリアを邪魔しないのも◎。寝室に置いておやすみタイムのアイテムとしてもよいですね♪

シンプルなのに多機能!キッチンタイマー

出典:Instagramアカウント「u_home_note」

最後に紹介するのがこちらのキッチンタイマー!このキッチンタイマーは、シンプルな見た目によらず多機能なんです。ダイヤル式で簡単にタイマーをセットでき、カウントダウン機能やストップウォッチ機能、リピート機能などさまざまな機能が搭載されています。多機能ですがごちゃごちゃしていない見た目のおかげで、出しっぱなしにしていてもインテリアの邪魔になりません♪

無印良品のおすすめグッズを紹介しました。どれも使えるものばかりで、かなりの人気があり要チェックなアイテムたちです。無印良品に行く際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND