フライパンやポリ袋エコホルダー!今すぐ欲しいニトリで話題のキッチングッズ3選

2021/02/02

ニトリには家具や生活雑貨など、さまざまな商品がそろっていますが、キッチン用品も便利なものが多いと評判です。インスタグラムの投稿から、今話題のニトリのキッチン用品をご紹介します。

2品つくれる!フライパン

出典:Instagramアカウント「iolicca_」

こちらのニトリのフライパンは1つで2品がつくれるというもの。玉子焼きをつくりながら、となりでウインナーを焼いたりすることもできます。朝のいそがしいときや、ちょっとしたおかずをつくりたいときには便利ですね。値段は1,490円(税込)です。

大きさも選べる!木ぶたガラスキャニスター

出典:Instagramアカウント「mii18iim」

こちらはニトリの木ぶたガラスキャニスター。「Sugar」や「Salt」などのラベルはピータッチキューブで作成したそうです。キャニスターは600ml、900ml、1300mlの3種類があるので、用途によって大きさを選ぶことができます。シンプルなキャニスターにオリジナルのラベルを貼れば、とてもおしゃれな雰囲気になりますね。

すべり止めもついてる!ポリ袋エコホルダー

出典:Instagramアカウント「m1zuhome」

今話題になっているのが、こちらのポリ袋エコホルダー。折りたたみ式なので収納場所も取らず、使うときだけ広げてポリ袋を取りつけて使うことができます。また、コップやボトルなどを乾かすのにも使えるので、1つ持っているといろいろと役に立ちそうですね。

ニトリで話題のキッチン用品をご紹介しました。このほかにも、ニトリにはたくさんの便利なアイテムがありますので、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND