【ワークマン】もう手放せない…!ヘビロテ確定のトップスはコレだ!

2021/02/09

話題のアイテムが続々と登場し、おしゃれに敏感なアクティブ女子たちからも大人気となっているワークマン。今回は、冬のアウトドアでの活動にぴったりの暖かいスウェットをご紹介しましょう!

ヘビロテ確定!暖かいスウェットをおしゃれに着こなす!

出典:Instagramアカウント「mugi_kajufuku」

こちらは「エアロストレッチテクニカルスウェット」。キャンパーたちから愛されるあったかスウェットです。サイズはMサイズから3Lサイズまで。写真のカラーのほかに、ブラックや杢グレー、カーキなどもあります。シンプルデザインなので、パンツだけでなくロングスカートなどとも相性抜群。両サイドからつながっている大きなポケットの中には小さなポケットもついており、貴重品などを入れておくのにも便利です。

出典:Instagramアカウント「mugi_kajufuku」

「エアロストレッチテクニカルスウェット」の人気の理由は、とにかくその暖かい着心地。表の生地はしっかりとした厚手の素材、裏側は防風シートつきで、ふわふわのボア仕様。袖はサムホールつきで手まで暖かいんです。(洗濯は防風シートが取れることがあるので手洗いがおすすめです。)

出典:Instagramアカウント「mugi_kajufuku」

女性でも、こんな風にすっきりと着られて、アウトドアシーンで大活躍してくれそうですね。この高機能スウェットがなんと1500円(税込)!
「値札を見て買う人がいない」なんて言われるワークマンですが、この機能性とデザイン、このお値段、まさに納得のアイテムです。

ワークマンで大人気の暖かいスウェットをご紹介しました。寒くて着ぶくれしてしまうこの季節、すっきりおしゃれに着こなしてみたいですよね!

※商品は記載当時の情報であり表記がない限り消費税抜きです。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND