アウトドアを始めたいならセリアに急げ!キャンパー御用達のセリアアイテムは高コスパで大人気

2021/03/25

今や空前のアウトドアブームであり100円ショップでもアウトドアアイテムの取り扱いが増えてきました。そんななかでもセリアのアウトドアアイテムはSNSで大注目されており、アウトドア小物はセリアに行けばすべてそろうと言っても過言ではないほど。そんなキャンパー御用達のセリアのアウトドアグッズをご紹介していきます。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

シェラカップにピッタリサイズの手つきざるが便利

出典:Instagramアカウント「t.camp.1121」

キャンパーやアウトドア好きの間で定番のシェラカップにピッタリサイズのザルがセリアに売っているのをご存じですか?これひとつでアウトドアクッキングの幅が広がること間違いなしです。もちろんシェラカップとスタッキング収納できるので携行性も抜群です。

折りたたみカラトリーもセリアならたったの110円!

出典:Instagramアカウント「koma0624」

こちらのカトラリーたちはなんとすべてセリアの商品だというから驚きです。折りたたんでコンパクトになるので小さなボックスにも収納しやすく、携行性も抜群です。同様の商品をアウトドアショップで買うとかなりのお値段になるのでセリアで買うのが正解です。

今大人気のセリア鉄板はもうゲットした?

出典:Instagramアカウント「cxbass8」

今SNS上でソロキャンパーたちに大人気なのがこちらのミニ鉄板です。セリア鉄板とも呼ばれるこのミニ鉄板はまさしくソロキャンプにぴったりなサイズで、持ち運びにも便利で使い勝手も申し分なしと爆発的大ヒットして一時品切れが続出するほど。SNSではここ最近再入荷情報があり多くの人が入手できるようになってきたので、気になるかたはセリアに足を運んでみてください。

今回ご紹介したアイテム以外にもセリアには便利で高コスパなアウトドアアイテムが多数販売されています。ぜひセリアのアウトドアアイテムを購入して、あなたもアウトドアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND