【3COINS】100均じゃなくてあえてスリコで買う人続出!話題商品をご紹介

2021/03/24

いま3COINS(スリコ)のアイテムは便利でコスパが高いと多くの女性の間で大注目されています。そんな大人気なスリコの商品のなかから、100均じゃなくてあえてスリコで買う人続出の話題商品をご紹介します。

泡立ちも持ちやすさもスリコが一番!シリコンスポンジはスリコで買え

出典:Instagramアカウント「kimamaneko_km」

今やスポンジ界のなかで大注目されているこちらのシリコンスポンジですが、100円ショップなどでも見かける機会が多くなり、どこで買えばいいのか悩みがち。でも使いやすさを考えるならスリコで買うのが一番!持ちやすさや泡立ちのよさは100均のものより格段によく、スリコに戻す人もいるほどです。

再販情報を見逃すな!スリコのひっかけラックはマストバイ

出典:Instagramアカウント「cabu_2cabu」

洗濯アイテムは100円ショップでも数多く取り扱いがありますが、あえてスリコで買いたいのがこちらのひっかけラックです。ベランダやドアに手軽にひっかけることができ、どこでも手軽に物干しスペースに早変わりします。組み立て不要で使わないときはコンパクトに折りたためるのもうれしいポイントです。

アイロン台はもう不要!スリコのアイロンマットバッグが高コスパ

出典:Instagramアカウント「riho__home」

スリコで販売されているアイロンマットバッグは、ふだんはアイロンを収納でき、広げればアイロンマットになる便利なアイテムです。ネットで似たような商品を買おうと思うと3,000円ほどすることもあるので、スリコにわざわざ足を運んででも買っておきたいアイテムです。

スリコの詰め替えボトルはデザイン性が高く高級感あり

出典:Instagramアカウント「sana_swh」

食器洗いの洗剤などの詰め替えボトルは、100円ショップでもさまざまなものが売られていますが、高級感のあるデザインとコスパをとるならスリコで買うのが間違いなしです。おしゃれインスタグラマーたちもスリコの詰め替えボトルを愛用するほど、見た目も機能面でも申し分ありません。

今回ご紹介したアイテム以外にも、スリコには便利なのにコスパ抜群の大ヒット商品が多数販売されています。なかには発売直後にすぐに品切れになっていまう商品もあるので、SNSなどで商品の入荷状況をチェックしてお気に入りのアイテムをゲットしてみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND