絶対にゲットしたい!今だからほしい無印良品のアイデア商品5選

2021/03/16

今回は無印良品アイテムのご紹介です。今の時期だからこそ「あったらうれしいな」と思えるマストバイアイテムをまとめました。マスク生活で活躍するアイテムもあるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

ウェットティッシュケースが今や必需品のアイテム収納に…?

出典:Instagramアカウント「tabisuki18」

今や毎日の必需品アイテムになったマスク。箱ごと収納している方や、ケースに移して収納している方など様々な収納方法があると思います。こちらの商品は、ウェットティッシュケースですが、マスクを収納するのにぴったりで出し入れもしやすく、無印良品だからこそのシンプルで質の良い商品なのでインテリアの邪魔もしません。毎日使うマスクだからこそ、使いやすいアイテムで快適なマスク生活を過ごしましょう。


これさえあれば手帳記入が一段と楽になるマスキングテープ

出典:Instagramアカウント「muji___po」

こちらのアイテムは、オリジナル手帳が作れるマスキングテープです。曜日、日付、チェックボックスが印刷されているので簡単に手帳が作れます。ミシン目が付いているところも便利でハサミ要らずなのもうれしいですよね。お気に入りのノートやメモ帳も簡単に手帳になるので一つは持っておきたいアイテムです。

外出先での身だしなみを整えるときに便利なアイテム

出典:Instagramアカウント「koda.53」

こちらの携帯用衣類クリーナーは、外出先での身だしなみを整えるのにとても便利です。高さは11.5cmで手に収まるサイズなので、ポーチに入れていても邪魔になりません。こんなに小さくても、持ち手を本体と繋げることで持ちやすくなります。替えの専用テープもあるので、使い切っても安心ですね。

気軽に気分転換ができるファブリックミスト

出典:Instagramアカウント「muji___po」

こちらは携帯用のファブリックミストで、携帯用衣類クリーナーと同様、とってもコンパクト なのでポーチに入れることが可能です。内容量は20mlで約400回使うことができるコスパの良いアイテムです。外出先で気軽に気分転換にもなり、匂いは5種類あるので自分好みのファブリックミストを見つけてください!

毎日のマスク生活、リフレッシュアイテムを使おう

出典:Instagramアカウント「kurumi_no_bouken」

最後にご紹介するのは、毎日のマスク生活で気軽にリフレッシュができるアイテムです。今の時期は外出すると1日中マスクを付けないといけないことも多く、マスクの中がこもり、気分が悪くなったりしますよね。そんなときにマスクスプレーは大活躍してくれて、無印良品ならではの匂いのクオリティも高く一つは持っておきたいアイテムです。

今回ご紹介した無印良品のアイテムはいかがでしたでしょうか。無印良品ならではの高クオリティアイテムばかりで、どれもほしくなってしまいますね。無印良品に行った際はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

【無印良品楽天市場店】から商品を探す

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND