【3COINS】さすがスリコ!100均じゃなくてスリコで買う理由があるんです

2021/03/17

今回は今3COINSで人気のアイテムをご紹介します。100円ショップも良いけれど、300円ショップだからこその高クオリティが魅力な3COINS。読めば絶対に欲しくなること間違いなしのアイテムばかりなので、是非チェックしてみてくださいね。

出典:Instagramアカウント「bakana16」

こちらは旅行のときに大活躍してくれそうなトラベルポーチです。一見デザインにも見えますが、種類別の大きさやアイロンなどの名前が書かれているので、中身を見て確認する必要がなく便利です。旅行中は何かと荷物が増えますが、小分けにしてパックすれば中身の物が散らばる心配もなくスッキリ収納できるので、トラベルポーチはおすすめです。

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

こちらのタイツはとても話題になり、入手困難になるほどの人気アイテムでした。一見普通のタイツに見えますが、実はこれ、ストッキングに見えるタイツなんです。内側が肌色に加工されており、履いたときにストッキングのように肌が透けて見えるようになっています。500デニールあるので寒さ対策にはもってこいのタイツですし、透け感が美脚に導いてくれる優秀なアイテムです。

出典:Instagramアカウント「pointmaruchin」

こちらも一時、かわいいすぎる!と話題になったアイテムです。絶妙なくすみカラーがかわいいトイワゴンは、見た目のかわいさだけでなく、使いやすさもばっちりです。車輪が付いているので移動しやすく、持ち手も付いていて扱いやすいです。トイワゴンですが、おもちゃの収納だけでなく、お家の中のありとあらゆる物の収納にも使え、子どもたちが使えばワゴンのおもちゃにもなる優れものです。

出典:Instagramアカウント「nako_iimonohakken」

こちらのハンガーは、よくあるハンガーではありません!真ん中の部分を広げるとタオルが3枚も干せるスペースができます。そしてそれだけではなく、横にも伸びるのでバスタオルを干すのにもぴったりです。洗濯物が乾きにくい時期には嬉しい画期的なアイテムですね。

出典:Instagramアカウント「puchi_100suki」

こちらは最近主流になりつつあるBluetoothイヤホンです。家電量販店などで買うと結構なお値段ですが、3COINSで買うと1650円で手に入れることができます。そんな安さのBluetoothイヤホンですが、連続使用時間は5時間、ケースでの充電が7回分と申し分のないイヤホンです。カラーはブラックもあり、使い方も簡単なので是非チェックしてみてください!

今回ご紹介した今話題の3COINSの商品はいかがでしたでしょうか。どれも300円ショップだからこその高クオリティ、おしゃれなデザインの商品ばかりで欲しくなりますね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND