【DAISO】「やっと見つけた!」ダイソーの買って損なしの便利アイテム6選

2021/04/09

毎月数々の新商品を世に送り出しているダイソー。幅広い層のダイソーファンがいますが、今日はその中でも人気の高い便利アイテムを紹介します!

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

もう普通の鏡には戻れない!女優ミラー

出典:Instagram アカウント「chichan_09」

こちらはダイソーの定番人気アイテムの女優ミラー。鏡のまわりにライトがあり、かなり強い光なので、きれいにメイクができます。一度使うともう他の鏡には戻れない!と大人気の商品です。

配線のごちゃごちゃとサヨナラ!開閉フック

出典:Instagram アカウント「one_houndred」

こちらはフックの裏面に両面テープが付いているので、お好きなところに貼りつけるだけ。あとはこのフックで配線をまとめれば、すっきり片付けることができます。開閉式なので、使わないときだけフックでまとめることができるのが嬉しいですね。

この使い方があったか!コンセントカバー

出典:Instagram アカウント「suzu_home52」

こちらは本来は子どもがコンセントを触らないようにカバーするものなのですが、これを活用すればコンセント回りをすっきりさせることができます。カバーが付いていてほこりや水分からも守ってくれます。

ありそうでなかった!クリアタイプの椅子カバー

出典:Instagram アカウント「100yen_diary」

こちらは椅子の足に取り付けるカバー。シンプルなクリアタイプはありそうでなかったですよね。これならどんなデザインの椅子にも合うこと間違いなしです。

詰め替え収納に必須!ステッカー

出典:Instagram アカウント「maa._.naa429」

洗剤など詰め替え収納が流行っていますが、ラベリングがないと何が入っているか分かりにくかったりしますよね。そんなときはこちら!シールタイプなので詰め替えボトルに貼りつけるだけ。オシャレさを邪魔することなくラベリングが可能です。

使いやすさと節約の両立!詰め替えボトル

出典:Instagram アカウント「kichinto.life」

こちら、一見すると普通のボトルですが、節約も使いやすさも両立した優れものなんです。秘密はボトルの底!底に傾斜がかかっていて、尖った様な形になっているので、シャンプーが最後まできれいに使いきれるんです。

いかがでしたか?どの商品も人気商品だけあった、あったら便利なアイテムばかりですよね。見つけたらぜひ購入してみてください。

 ※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND