【ダイソー】ついにあのストレスから解放ですよ!!ダイソーのワザありアイテムがすごすぎる

2021/05/14

日々の生活のそこかしこにある小さなストレス。そのちょっとしたストレスを変えてみれば毎日が驚くほど快適になることも!ダイソーでも大人気の便利アイテムをご紹介しましょう!これは必見です。

お湯を入れてフルフルしていたあなたへ

出典:Instagramアカウント「100yen.shop.daniel」

ボディソープやシャンプーなど、底にまだあるのに使いきれないあのストレス。お湯を入れてフルフルして使い切ろうとしていませんか?そんなあなたにおすすめしたいのがこれです!「残さず使えるポンプボトル」。最後の最後まで使い切れるというスゴ技アイテムです。

出典:Instagramアカウント「100yen.shop.daniel」

その秘密はこれ。底がこのような形状になっているので、ボディソープやシャンプーなどを最後まで使い切ることができるんですね。これで使い切れない問題が解消です!

大きなバケツの存在が邪魔なあなたへ

出典:Instagramアカウント「every.moment01」

毎日使うわけでもないのに、やたらと場所を取るバケツ。目につく派手な色合いにもイラっとしているあなたにこれはおすすめです。こちらは「折り畳みバケツ」。見てください!バケツがこんなにぺったんこになるんです!

出典:Instagramアカウント「every.moment01」

広げるとこんな感じ。フチと底の部分はしっかりとした構造になっており、水を入れても安定性は抜群。デザインもシンプルでいいですね。キャンプのときや災害用に備蓄しておいても便利です。これが330円とは驚きですね!

かさばる衣類や寝具をどう収納していいかと迷うあなたへ

出典:Instagramアカウント「luv.4696」

かさばる季節外の衣類や寝具の収納、コストをかけずにスッキリと収納したいけれどどうすればいいの?そんなあなたにはこちらの「ベッド下収納ボックス」がおすすめです!全体的にしっかりとしたつくりで、底板も入っているので安定感は抜群。ベッド下だけではなく、クローゼットの上に重ねておいたり、立てて置くこともできるんです。持ち手もついているので引っぱり出しやすいのもいい!収納のお悩みも一気に解消ですね。このクオリティで440円とはコスパが高すぎます。

最後は話題のアイテムもご紹介

出典:Instagramアカウント「veltair」

こちらは話題のアイテム「ブルートゥーススピーカー(レトロタイプ)」です。スマホや音楽プレーヤーとペアリングして音楽を楽しむことができるスピーカー。本体のツマミで音量を変えたり、一時停止や曲送りのボタンがついていて便利ですね。何よりレトロなデザインにひとめぼれで買う人が多い大人気アイテムは770円の商品。これは見かけたら即買い間違いなしですよ。

毎日モヤっとしていたストレスから一気に解放してくれるダイソーの優秀アイテムと話題の商品をご紹介しました。コスパも高く試してみたいアイテムばかりでしたね。ぜひ参考にしてみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND