「コンパクトなアレ、スタイリッシュでめっちゃいい」ダイソーの見たことない形の泡立て器がすごい

2021/05/23

ダイソーには便利で使えるキッチングッズがたくさん。今回は、今インスタグラムで話題のダイソーのキッチングッズをピックアップしてご紹介します。毎日の家事が少しラクになるかもしれません。ぜひ、参考にしてみてください。

スタイリッシュでコンパクト!ダイソーの泡立て器

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

泡立て器はなにかと収納場所を取りますが、こちらのダイソーの泡立て器は、使わないときは閉じてコンパクトにすることができます。そしてなにより、見た目もスタイリッシュ。いわれなければ泡立て器とわからないほど。しかもとても混ぜやすいと評判です。

電子レンジで熱くなったお皿もしっかりキャッチ!

出典:Instagramアカウント「daisuki.100yenshop」

電子レンジで熱くなったお皿が熱くて持てなかった、ということはありませんか?ふきんや鍋つかみを使うこともできますが、ダイソーの「お皿キャッチ」はとてもコンパクトで使いやすいと評判。

お皿も滑りにくく、80度までの耐熱性があるのだとか。マグネットもついているので、使わない時は冷蔵庫にペタリと貼りつけることも可能。これなら必要なときにすぐに使えそうですね。

最近話題!ワンプッシュディスペンサーボトル

出典:Instagramアカウント「daisuki.100yenshop」

最近話題になっているワンプッシュディスペンサーボトル。食器用洗剤を入れて使う以外にも、アルコールを入れて机をちょい拭きするのにもおすすめ。ちょっとだけアルコールが出るので便利です。

キッチンに置いておきたい!多目的クレンザー

出典:Instagramアカウント「chika___home」

油汚れや焦げ、水垢やさびをきれいに落としてくれると話題になっているのが多目的クレンザー。キッチンにひとつ置いておくと便利です。焦げついたフライパンやお鍋、水垢のついた蛇口などを簡単にきれいにすることができます。110円で買えるのはうれしいですよね。

おしゃれ!スプーンつきの調味料ポット

出典:Instagramアカウント「ura0_302」

スプーンつきの塩と砂糖の調味料ポット。ひとつ330円の商品ですが、フォルムがとてもおしゃれでかわいいですね。お料理が楽しくなりそう!

蓋をしたままごはんのレンチンOK!冷凍保存容器

出典:Instagramアカウント「100kin_mag」

こちらは蓋をしたままごはん一膳分をレンジでチンできる冷凍保存容器。二重構造になっているので、ふっくらおいしいご飯を味わうことができます。まとめてご飯を炊くかたにおすすめのキッチングッズです。

ダイソーで人気のキッチングッズをご紹介しました。ダイソーにはまだまだたくさんの便利なアイテムがあります。ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND