【ダイソー】買ってみると便利さがわかる!今売れているダイソー商品4選

2021/05/01

ダイソーから販売されている人気商品4点を厳選しました。最近では、110円とは思えないハイクオリティーな商品がたくさん展開されています。今回はキッチン用品から子ども向けのアイテムなど、今人気の商品を幅広くご紹介します。

一つで複数の役割を果たすマルチスライサー

出典:Instagramアカウント「aomilife」

こちら日本製のマルチスライサー。キャベツや玉ねぎ、きゅうりなどの千切りを楽々できちゃう優れものです。包丁では切れないこまかなスライスを実現します。キッチンに一つあると便利!100均とは思えない見事な切れ味をぜひお試しください。

使い方さまざまなティッシュホルダー

出典:Instagramアカウント「mhmy_home」

一見ティッシュホルダーには見えないこちらの商品。実はティッシュだけでなく、ほかのものも収納できます。上部が空いているため、新聞紙やチラシ、雑誌なども簡単に入れて使用可能です。また後ろの窪みを引っかけることもできるので、キッチンや洗面所などに置くのもいいでしょう。

おしゃれでしっかり抗菌。コスパ神のニットマスク!

出典:Instagramアカウント「yukari_kazu_ebi」

SNSで話題の抗菌ニットマスクです。淡めのカラーがオシャレ!1個100円で手に入れることができるコスパのいい商品です。アイボリー、グレー、ピンク、ブラウン、ブルーの5色が展開されています。色違いでそろえておけば、その日のファッションに合わせてコーディネートも楽しめそうですね!

本当に洗えるミニ洗濯機!

出典:Instagramアカウント「kugikamome」

ただのおもちゃではない!ダイソーのミニ洗濯機です。こちらは子ども向けの商品として販売されていますが、メイク道具やマスクも本当に洗えることで年齢・性別関わらず人気となりました。電池2本入れて、スイッチを押すだけで中の洗濯槽が回転します。メイクブラシやパフなど、小さめサイズのものなら遊び感覚で洗えて楽しめますよ!

今回は、ダイソーのワザあり・アイデア商品について紹介しました。ダイソーには、身近にあるだけで楽しめるアイテムがたくさん展開されています。ぜひ購入時の参考にしてみてくださいね!

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND