日用品が無料でゲットできる”タダ活”ってなに!?

2019/03/06

”タダで商品が手に入る”と聞けば、一見、怪しさ満点ですが、ちゃんと計算されて実質タダ!
というならば話は別ですよね。しかし、流行っているポイ活と一体何が違い、どうしたらタダで商品ゲットできるのでしょうか。

ポイ活とタダ活何が違うの?

出典:tko_mamaさん

ポイ活は確かにポイントが貯まってお得なんですが、生活費にそれが反映されているか?となると微妙ではないですか?
せっかく貯めたポイントやギフト券は、できる限り日常使いして生活費の支出を押さえたい!手持ちの現金を使わずに済ませたい!これぞ”タダ活”ですね。

どんな商品がタダでゲットできるの?

出典:tko_mamaさん

ポイントをゲットしたら、交換先はAmazonギフト券や楽天ポイントなど、日用品を購入できるサイトで使うのがベター。この月は総額約4万円分の”タダ活”で、商品をゲットしたり、なんと美容室代を無料にしちゃいました!

スキマ時間でどんどん副収入

出典:tko_mamaさん

気になるのは”どうやってそのポイント貯めているの?”という点ですよね。
スキマ時間を利用して、ポイントサイトなどで地道にポイントを貯めていき、ギフト券などに交換をしています。

レシートアプリでおもちゃ無料ゲット

出典:tko_mamaさん

買物レシートを撮影するだけでポイントをもらえる「itsmon(いつもん)」を活用して、実質無料で入手したミスドのおもちゃ。ポイント交換先でどの店舗が使えるのかも事前に確認しておけば、突然の”おもちゃ買って”攻撃があっても上手に買い物ができますよ。ミスドであれば楽天ポイントでも購入可能です。

化粧品が好きならやっぱりモニター

出典:tko_mamaさん

化粧品や美容は好きだけどお金が…という人におすすめできるのはモニターです。
確実に当選するものではありませんが、応募しなければタダで入手する可能性すらありません。まずはコスメのサンプル商品など、大量に当選するモニターから応募を始めて、実績を積むのがおすすめなんだそう。

”タダ活”は、ポイ活で得たポイントなどを日常生活にリンクさせること活用できるようになります。
マイルなどに交換してもいいのですが、貯めたポイントを日常で使い、手持ちの現金の減りが少なくなると、”また頑張ろう”というモチベーションアップにもつながるのではないでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

(参照: 口コミサンキュ!

※ポイントの獲得には条件があります。詳細は各社のホームページなどをご確認ください。
※ご紹介している情報は個人的見解です。詳細は各社のホームページなどをご確認ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND