貯蓄額1,000万円を目指すならばプチ稼ぎで効率よく!

2019/03/11

“目標貯蓄額1,000万円!”途方にもなく遠い数字のようにも思えますが、そこをカバーするのがプチ稼ぎでの収入。目標が明確ならば意外とがんばれるんです。でもどんなプチ稼ぎをしてどの程度稼いでいるの?

ポイ活続け2カ月で3万円

スキマ時間を利用して簡単にプチ稼ぎできる代名詞と言えば、ご存じ”ポイ活”。専用のサイト経由で商品を購入したり、ゲームを楽しんだりすることでポイントを貯めることができます。承認まで時間がかかるものの、高額ポイントを狙えば2カ月で3万円ゲットも夢じゃありません。

モニター当選で年間32万円

出典:サンキュ!ブロガーnikomamaさん

お次はモニター当選。ポイントサイトの活用と比較すると、応募しても必ず当選する訳ではないので、少し難易度は高め。しかしその分、還元される商品額も大きいのが魅力です。年間を通してモニター当選で得た金額はなんと32万円!応募しなければ0のままですから、やってみる価値はありそう。

趣味も兼ねて!ハンドメイドでプチ稼ぎ

出典:サンキュ!ブロガーひなたままさん

もともとハンドメイドが得意という人は、ハンドメイド作品を販売してプチ稼ぎ!さほど大きな収入には結びつきませんが、在宅で何かをしたいという人にはピッタリです。月の売り上げは平均1万円ほどだとか。

ランチついでに覆面調査員

普段から外出するのが好きならば、ぜひ挑戦したいのが覆面調査員。指定されたお店に行き、清掃状態や接客レベルを調査します。もちろんお客さんの視線としていくので、専門的な知識は不要。ランチついでにプチ稼ぎをすれば一石二鳥です。

SNSのコンテストで夢の国へ!

出典:Dailyサンキュ!

普段からよくSNSを利用するのであれば、企業キャンペーンも必見です。テーマに沿って簡単に誰でもつくれるレシピを開発すれば、受賞に繋がる可能性も。”難しそう...”と敬遠する人が多いから当選確率も上がるかも…!?なにより商品が豪華なのも見逃せません。

プチ稼ぎといえど、どれも自分ががんばればその分、収入として見返りが期待できるものばかりです。目標があるからがんばれる!ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?

(参照: 口コミサンキュ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ポイントの獲得には条件があります。詳細は各社のホームページなどをご確認ください。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND