高額商品も続々!?懸賞モニターでホクホクなプチ稼ぎ

2019/03/25

「プチ稼ぎ」やってますか?本業の合間や産休、育休で外に働きに行けない人におすすめなんです。今回は、3人のママの主婦ブロガーnikomamaさんが「プチ稼ぎ」として懸賞やモニターでゲットしたものをご紹介します。

空いた時間に当選品をレポート

出典:サンキュ!ブロガーnikomamaさん

育休中とはいえ、上の子の用事や家事で忙しい毎日。そんななかでもたくさんの当選品が届くコツは、空いた時間にモニターのレポートを書くこと。当選品のお菓子を食べながら、一息ついたりしているそうです。

まずは懸賞やモニターサイトに登録することから!

出典:サンキュ!ブロガーnikomamaさん

懸賞やモニターのサイトに登録すると、1カ月の当選額が6万を超えることもあるそう!上の写真の美容品は一つ4万円もするとのこと。節約中の美容代は抑えなくちゃ!と思ってしまいますが、当選するとうれしいですね。

SNSは要チェック!最高3~4万の家電当選も

出典:サンキュ!ブロガーnikomamaさん

SNSやネットで見かけるモニターに参加した結果、2018年の懸賞やモニターでの「プチ稼ぎ」の総額は32万円以上になったそうです。いちばんの高額品は3~4万のクレイジーナート家電。当たるなんて羨ましい!

日用品から食品までうれしい当選品

出典:サンキュ!ブロガーnikomamaさん

風邪やインフルエンザなどから子どもを守るこちらのウイルス対策グッズもゲット。こういったものは結構なお値段がかかるんですよね…。家族の健康を守るものを「プチ稼ぎ」でゲットできるのはうれしいですね。

コンタクトレンズまで?当選品でキレイなママに

出典:サンキュ!ブロガーnikomamaさん

お金をかけられなくてもキレイなママでいたい!その願いを叶えてくれたのは、SNSで見つけた懸賞です。1缶5,000円の缶詰や高額美容パック、コンタクトレンズも懸賞でゲットしているなんて素敵!

「プチ稼ぎ」の方法はいろいろありますが、今回ご紹介した主婦のかたはモニターや懸賞だけで年間30万円以上の売り上げがあったそうです。自分に合った「プチ稼ぎ」を見つけて楽しんでくださいね。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND