若い魅力的なアジアの女性

ポイ活で毎月6000円!?みんながやってる"お得"な活動

2019/06/03

ぼんやりと生活していると、お得情報を見逃しているかも!ポイントや懸賞で得をしているみなさまがこんなにもいますよ。アンテナをはりめぐらせて情報をキャッチし、今日からお得生活を始めてみませんか?

配信サービスの登録だけ!映画のチケットをゲット

出典:サンキュ!ブロガーoshimiさん

oshimiさんは、子どもを映画館に送ったときに、動画の配信サービスの登録で映画のチケットが1枚もらえることを知りました。登録無料期間があるそうなので、かかったお金は0円。ふつうに買えば、1枚1,800円のもの。映画をみるのが何よりものストレス解消というoshimiさんにとって、いい情報に出会えました。

10年間眠っていたバッグの査定が1万越え!

出典:サンキュ!ブロガーoshimiさん

oshimiさんは、10年間使わずにクローゼットに眠ったままだったバッグを、思い切って査定に出しました。きっかけは、一定の査定金額以上だった場合、ポイントサイトで別に1,000ポイントもらえるから。査定金額はなんと18,000円だったそう!もちろんポイントもしっかりとゲットできました。

懸賞に応募して1,000円分の食品をゲット!

出典:サンキュ!ブロガーゆづmamaさん

ゆづmamaさんは、スーパーのキャンペーンで懸賞応募したところ、1,000円分の冷凍食品が当たりました。好きなものばかり入っていたので大喜びしたゆづmamaさん。懸賞は、シールを集めたり応募用紙を書いたり、自分が行動しないと当たりません。まめに動くことが大事ですね!

とにかくポイントを有効活用!月に○○円もお得

出典:サンキュ!ブロガー登淳美さん

登淳美さんが愛用しているお店ウエルシアは毎月20日が、Tポイントを200ポイント以上使って支払うと、ポイントの価値が1.5倍になる日。割引率に換算すると、商品が約33%OFFで買えることになるとか。2018年のウエルシアでの実際の割引き額は、平均して毎月約6,000円にもなったそう。ポイントの有効活用も重要ですね!

ネットの買い物で貯めるポイント術やサイトの有効活用など、さまざまな方法がありますね。新しい情報を取り入れ、自分が行動することで上手にお得をゲットできることを学びました。ぜひ参考にしてくださいね!

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ポイントの獲得には条件があります。詳細は各社のホームページなどをご確認ください。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND