マンガでわかる格安スマホ体験記④キャリアの契約そのままでお得につかえるプランがある!

2020/01/20

IIJmioみおふぉんには、国内初の「eSIMプラン(ベータ版)」というプランがあります。これは、今までの契約をそのままに&データ通信だけを「eSIMプラン(ベータ版)」にして月額料金が節約できる、という画期的なプラン。スマホに詳しくないという人にもわかるようにさちさんが説明します。

図書カード500円分が当たるアンケート実施中。このページの最後までご覧ください。

マンガで読む格安スマホ体験記連載記事一覧

国内初!eSIMプラン(ベータ版)とは?

※1 大手携帯電話会社の料金は、auの「新auピタットプランN」を4~7GB利用、家族割プラス(3人以上)、auスマートバリューなしとした場合の4980円で算出。端末料金は含まれておりません。
※2 大手携帯電話会社の料金は、auの「新auピタットプランN」を1GB以下利用。家族割プラス(3人以上)を利用した場合の1980円とeSIMプラン(6GB)1520円にて算出。端末料金は含まれておりません。

【まとめ】eSIMプラン(ベータ版)はスゴイ!

国内初のeSIMプラン(ベータ版)は、家族間通話無料やおうちのインターネット回線のセット割などの恩恵を受けているから…など、キャリアの回線は残しておきたい、または、さちさんのようにキャリアメールを日常的に使用している、という人におすすめのプランです。

SIMを入れ替えるという手間もなし、申し込みはWebからでOKで初期設定はQRコードを読み込むだけの簡単スムーズにできるのがうれしいところ。
(※キャリアで購入したスマホはSIMロックの解除が必要になります)

現在、XR以降のiPhoneシリーズとGoogle Pixel 4が対応済みなので、新しい年に機種ごと、もしくは、上記機種を持っていてプランの乗り換えを、と考えている人はGoodタイミング! IIJmioのお得なeSIMプラン(ベータ版)で今年の家計をもっとラクにしちゃいましょう。

【1月29日まで】初期費用1円&新春!掘り出し物セール&豪華プレゼントキャンペーンをお見逃しなく!

初めてIIJmioみおふぉんを契約する人も、すでにIIJmioみおふぉんを使っている人のプラン変更も対象! キャンペーン期間中にファミリーシェアプランをお申込みいただくと、月額料金が1000円割引×6カ月間になるキャンペーンをやっています! 今なら1月29日まで初期費用1円のキャンペーンも実施中! これから格安スマホにしてみたいな…と思っている方に、とても始めやすくなっています。

さらに、新春!IIJmio大感謝祭キャンペーンでは、とってもお得にスマホが購入できる機種変更を考えていた人にぴったりな「掘り出し物セール」を! さらにIIJmioを契約している方なら全員参加できる抽選で2020名様に豪華プレゼントも実施中。こちらも1月29日までなのでお見逃しなく!

家族みんなでIIJmioを始めるのにとってもお得な内容になっているので、家族での乗り換えを考えている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND