マンガでわかる格安スマホ体験記⑥家族旅行が現実に!?らくらく格安スマホ生活

2020/02/17

格安スマホ生活がスタートして、念願だった家族旅行も現実になりそうなさちさんファミリー。より快適に&安く使うためのアプリを活用したりして、さちさんのデジタルに対する苦手意識も薄れたようです。

図書カード500円分が当たるアンケート実施中。このページの最後までご覧ください。

マンガで読む格安スマホ体験記連載記事一覧

「みおぽん」でもっと効率的な格安スマホ生活!

【まとめ】まだ乗り換えないの? 格安スマホIIJmioみおふぉんは子育てファミリーの味方

さちさんのように、今までの契約を乗り換える抵抗感や手続きの手間を払拭(ふっしょく)してしまえば、ご本人はもちろん、ご家族にもうれしい節約生活が待っています。さちさんからも「面倒だからという理由で、今まで契約しっぱなしだった古~いスマホから、みおふぉんの格安スマホにして、その手続きが簡単なこと! 使い心地のいいこと!  さらにお安いこと!!! ただただ、ビックリです!」と喜びと驚きの感想をいただきました。

IIJmioみおふぉんは、各ご家庭の環境に合わせたプランづくりができる格安スマホです。最近では、新しいプランも追加されていて、乗り換え不要の「eSIMプラン(ベータ版)」というものもあります。これは、データ通信のみを本体に内蔵されたSIM(※1)で行えるというもので、docomo、au、SoftBankといった大手キャリア契約を継続したまま、月額の費用を抑えることができます。
(※1)eSIM対応機種はIIJmioみおふぉんのサイトをご確認ください。

今後の節約イメージや将来、お子さんにスマホを持たせたときのことなどを考えながら、家族で話し合ってみるのはいかがでしょう。

乗り換えのタイミングは、キャンペーン時期をねらうべき。上記のような内容を公式サイトでもっと詳しくお知らせしているので、要チェックですよ。

大好評! スマホ100円キャンペーンがスタート!

昨年3月に大好評で終了した「スマホ100円キャンペーン」が今年もスタート! 通常1万1000円のスマホがみおふぉん(音声SIM)とセットの購入で、一括100円で購入できます(お1人様1台)。

対象端末は人気のOPPO「AX7」
●プロのメイクアップアーティストの意見を参考に開発されたAIビューティー機能搭載。
●4230mAhの大容量バッテリーで長いもち時間を実現。
●見やすいディスプレイ、持ちやすいカタチが特長の優れモノです。

さらに、初期費用1円&今だけ!10分かけ放題がついて、12GB 1980円キャンペーンもある!
割引いっぱいのキャンペーン内容
●ファミリーシェアプラン(12GB 3260円)が、この期間の申し込みで1280円引き(6カ月)
●10分通話定額(830円)も今だけ無料!(7カ月)
●12GB&10分通話定額で1980円(2人で使っても2680円)

さらに、MNP転入(※)の人には、5000円のキャッシュバックが!!
●他社から電話番号そのままでMNP転入をした人は1回線あたり5000円のキャッシュバック
●家族でみおふぉんに乗り換えをすると最大2万5000円のキャッシュバック

このキャンペーンを逃してはもったいない!
(※)MNP(携帯電話番号ポータビリティ)により、現在ご利用の携帯電話番号を引き継いでのお申し込み。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND