1. トップ
  2. 連載記事
  3. 【連載】それいけ!オット隊 平成最後にぶっちゃけ!今だから言える 「ごめんなさい」

【連載】それいけ!オット隊 平成最後にぶっちゃけ!今だから言える 「ごめんなさい」

2019/03/15【 連載 】

もうすぐ平成が終了。新元号に変わる前に、家族に謝っておきたいことをぶちまけてスッキリ!皆さん人に言えない懺悔がいろいろあるのですね~

平成最後にぶっちゃけ!今だから言える 「ごめんなさい」

妻から誕生日にプレゼントしてもらった靴。数回はいたあと売って、小遣いにしたこと(東京都 事務 35歳)

今まで「彼女が何人いたか」と聞かれて、嘘の数を言っていた。実は、妻が初めての彼女だったのに(福井県 事務 36歳)

妻の作る料理は、おいしい物とまずい物が両極端である。まずい物は食べたくないのだが、残すと怒られるので困っていた。ある日、こっそり愛犬にやってみたら食べてくれた。少ししたらそのおかずを犬が吐いてしまったので、ごまかそうと「変な物食べちゃダメ!」と犬を叱った。…… 犬にも妻にも申し訳ない!(静岡県 製造 49歳)

昨年の株価暴落で100万円の評価損が出てしまった!怖くて妻にはまだ内緒……(沖縄県 建設 37歳)

一度だけ、浮気してしまいそうになったことが。「妻子がいてもいい! あなたがいい!」と女性から猛アプローチを受け、ちょっとぐらついた。本当に本当に一瞬だけ気持ちに迷いが出たことを妻に対して謝りたい!でも、きっぱり断ったし、不倫なんて絶対ないよー(広島県 販売 35歳)

他校にファンクラブができるくらい、イケイケだった高校時代。2歳下の妹の同級生にもモテていて、よく家に遊びに来る妹の友達と何人かいい関係になったことは紛れもない事実(苦笑)。妹は全然知らないだろうなぁ。妹よ、なんかごめん!(滋賀県 営業 37歳)

イラスト/黒崎玄

■『サンキュ!』最新号の詳細はこちら!

こちらの記事もチェック!

連載記事の新着記事も見てね

AND MORE

PICK UP