サンキュ!Fit&Care

Benesse

サンキュ!Fit&Care 特定商取引法に基づく表記

■事業者

名称 株式会社ベネッセコーポレーション
責任者 サンキュ!事業部 田上恵一
住所 〒700-0807 岡山県岡山市北区南方 3−7−17
電話番号 0120-88-5039
受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
問い合わせ先 https://505039.jp/39fit_and_care/inquiry

■受講条件

  • ・サンキュ!Fit&Careは日本国内でのみご受講可能です。
  • ・海外在住の方はご利用いただけません。受講中に海外に転居される場合、退会の手続をとってください。

■受講料

  • ・サンキュ!Fit&Careのトップページの料金プランをご確認ください。
  • ※受講にあたって生じるインターネット接続料金等はお客様のご負担となります。

■お支払い方法

  • ・クレジットカード決済のみとなります。
  • ・ご利用いただけるカードは下記になります(一括払いのみ)。
  •  Visa, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, Discover

■お支払い時期

  • ・入会(ここでいう「入会」は、会員登録完了後、マイページで料金プランの新規契約を行っていただくことを指します。以下同じ)手続きを行っていただく際に、決済いただくクレジットカードの情報を登録いただきます。
  • ・入会日から翌月末までの月額受講料は、入会時に決済されます。入会日が属する月の月額受講料の日割は行いません。
  • ・入会翌々月以降の毎月、1カ月間(1日から末日まで)の月額受講料は、前月20日に自動的に決済されます(例:4月15日にご入会の場合、6月分の月額受講料は5月20日に決済されます)。

■サービス提供時期

  • ・入会後から翌月末日まで、入会時に登録した料金プランに基づく形式でレッスンをご受講いただけます。
    入会翌々月以降は、毎月、1カ月間(1日から末日まで)、前月19日時点でご登録いただいている料金プランに基づく形式でレッスンをご受講いただけます。
  • ・月額受講料の決済完了の確認ができない場合、電子メールによりご連絡いたします。当該決済完了の確認がとれるまでの間、サービスの提供を一時的に停止いたします。
  • ■月8回プランのチケット(回数券)利用に関する注意事項

    <ライブレッスンのキャンセルについて>

    • ・ライブレッスン開始時刻の20分前までにマイページ上でキャンセル手続きを行うことにより、予約したライブレッスンの受講をキャンセルすることができます。期限までにキャンセル手続きを行わない場合、チケット1回分が消化されますのでご注意ください。
    • ・講師の都合やシステム障害等で予定していたライブレッスンが提供できず休講する場合およびレッスンスケジュール・担当講師が変更になる場合は、電子メールによりお知らせします。レッスンスケジュール・担当講師が変更になる場合で受講をキャンセルしたいかたは、該当レッスンの開始時刻の20分前までにマイページ上でキャンセル手続きを行ってください。期限までにキャンセル手続きを行わない場合、チケット1回分が消化されますのでご注意ください。

    <休講時のチケットの取扱いについて>

    • ・講師の都合やシステム障害等で予定していたライブレッスンが提供できず休講する場合またはライブレッスンが5分以上中断、もしくは短縮された場合、月8回プランをご利用のお客様の該当レッスンのチケットは消化されません。

    <未消化チケットの取扱いについて>

    • ・毎月末日の時点で消化していないチケットがある場合、1回分に限り翌月に繰り越しご利用いただけます。毎月末日の時点でチケットが2回分以上残っている場合は、繰り越し分の1回以外は翌月1日に失効しますのでご注意ください。

    ■サービス提供方法

    • ・ライブレッスンは、オンライン会議サービスの「Zoom」を介して提供されます。事前に「Zoom」アプリのダウンロード(無料)をお願いします。ライブレッスン当日のミーティングルームのURLは、入会後にご利用可能となるマイページ上でご案内します。
    • ・ご受講にあたっては、お客様ご自身にて必要となる環境をご準備ください。推奨環境はこちらでご確認ください。
    • ・スマートフォン・タブレット・パソコンなどの端末をお客様ご自身でご準備いただく必要があります。インターネット接続料金等はお客様のご負担となります。
    • ・通信の接続が不安定になることがある環境では、ご利用いただけない場合があります。

    ■退会(解約)

    • ・退会(ここでいう「退会」は、料金プランの契約を解約することを指します。以下同じ)を希望する場合は、退会希望月の19日までにマイページ上で所定の手続きを行ってください。退会希望月の末日をもって退会といたします(例:6月30日に退会をご希望の場合、6月19日までにマイページ上で所定の手続きを完了する必要があります)。
    • ・退会日までに発生した月額受講料の返金はいたしません。
    • ・退会手続完了後も退会日まで、ライブレッスンの予約・受講を含むサービスをご利用いただけます。退会日の翌日以降は予約したレッスンを含む全てのサービスのご利用ができなくなります。