100均セリアのおすすめキャンプ用品3選!クオリティの高さに驚き!

2022/06/08

近年流行しているキャンプですが、セリアでもキャンプ用品が販売されているのです。どれも110円とは思えないクオリティで今注目を集めているセリアのキャンプ用品。見た目はもちろん機能性抜群の品ばかりです。今回は、3つのアイテムを紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

荷物をまとめるのに便利!「ポリウレタン製ベルト」

【セリア】荷物をまとめるのに便利!「ポリウレタン製ベルト」
出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

「ポリウレタン製ベルト」は、アウトドアアイテムをまとめるのに便利なベルトです。30cmで穴の数も多く設置されているため、さまざまなものに対応できます。グレーとブラックというモノトーンのカラー展開でデザインもおしゃれ!留め具はアルミとなっています。ひとつ持っていれば便利に使えそうですよね。

コンパクトで使いやすい!「2WAYライト」

【セリア】コンパクトで使いやすい!「2wayランタン」
出典:Instagramアカウント「rakuda37」

「2WAYライト」は懐中電灯として使えるのはもちろん、スイッチを切り替えるとランタンに変わるというすぐれもの。アウトドアの場面ではひとつ持っておくと、かなり便利に使えそうですよね。さらに、単3電池1本で対応できるのもうれしいポイント。約48×135×45mmというサイズ感なので、荷物になる心配もありません。かわいらしいデザインも注目ポイント!アウトドアで大活躍してくれる予感のアイテムです。

雰囲気を格上げ!「CB缶カバー」

【セリア】雰囲気を格上げ!「CB缶カバー」
出典:Instagramアカウント「rough_styles」

ブラックカラーの「CB缶カバー」は、生活感がでがちなガス缶を一気に格上げするアイテム。雰囲気がかなり増して、気分もあがりますよね。写真映えも期待できます。レザー風の生地で、とても110円で購入できるとは思えないクオリティ。「まずはどんなものか試してみたい」という初心者でも手を出しやすいですね。色違いも販売されているため、ぜひチェックしてみてください。

今回はセリアで購入できるキャンプ用品を3つ紹介しました。どれも手軽に試せる便利なものばかりでしたね。気になる商品を見つけたらぜひ試してみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND