1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーのデコレーションステッカーでお家カフェを楽しむ!

ダイソーのデコレーションステッカーでお家カフェを楽しむ!

2018/08/22【 ライフスタイル 】

ダイソーのウォールステッカーはオシャレなものが沢山!売り場を見ていると「あ、これお家カフェ風に良さそうだな」と思うものも目に飛び込んできます。
お家でのコーヒータイムを楽しくする空間を今回はウォールステッカーで作ってみました!

ウォールステッカーだから貼るだけ簡単!

ウォールステッカーは貼るだけで誰でも簡単にイメージチェンジできるのが嬉しいポイント!シールなので後ではがせるのも◎。
「クリアステッカービンテージバイク」100円(税抜)
「ウォールステッカーモーニング」100円(税抜)

キッチンの背面に貼ればお家もカフェ風に

普段カップなどをしまっている場所にステッカーを貼っただけでガラリとイメージチェンジ。ステッカーの1枚が大きいので1枚ポンと貼るだけでいつもとは違った印象に。

空き瓶に貼ればオシャレな入れ物に

ジャムの空き瓶などにステッカーを貼れば雰囲気の統一された入れ物の出来上がり!この中にナプキンやシロップ、マドラーを入れておけばよりカフェ感を楽しめちゃいます!

画用紙に貼って切るだけ!可愛いタグもできる!

ステッカーを画用紙に貼ってハサミで切るだけ!パンチで穴を開ければタグも簡単に作れるのでコーヒーセットが入ったカゴにぶら下げておくのも可愛い!
穴を開けたところをハトメでとめれば見た目も耐久性も◎。

合わせ技でおもてなしも簡単♪

1枚のウォールステッカーを使うことによって自然とテイストも同じ感じに!
合わせ方が苦手〜という方でも雰囲気を簡単に合わせることが可能です。


壁に貼るだけじゃもったいないステッカー!アイデア次第で統一感のあるインテリアが完成しちゃいます♪まずは1枚買ってお試しあれ!


教えてくれたのは・・・冨田ちひろさん
上級バースデープランナー。衣食住をテーマに「暮らしをもっと楽しくする」SSS-Style?(㈱コボリライフ) のHome部門で Stylistとして活動中。 一般社団法人 日本バースデープランナー協会 上級バースデープランナーの資格を有する。

■SSS-Style(㈱コボリライフ) 

■冨田ちひろさんのインスタ

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP