【セリア】お風呂時間を快適に!セリアのスマホホルダーが最安で便利

絶賛大ヒット中!【セリア】「みんな買ってる」「人気過ぎて品薄」バカ売れ便利アイテム7選

2022/05/20

今SNSではセリアのアイテムが大注目を集めており、なかには発売直後から人気すぎて欠品や品薄になる商品もあるほどです。そんなセリアから最新の「みんな買ってる」「人気過ぎて品薄」なバカ売れ便利アイテムをご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

お風呂時間を快適に!セリアのスマホホルダーが最安で便利

【セリア】お風呂時間を快適に!セリアのスマホホルダーが最安で便利
出典:Instagramアカウント「100yen_maachan」

スマホをジッパーつき袋に入れてお風呂に持って行く人に朗報です!セリアの「マグネットスマホホルダー」をお風呂の壁に取りつけることでお風呂時間がより快適になっちゃうんです。ネットで買うとそこそこの値段がするアイテムですが、セリアならたったの110円なので買って損なしです。

カーテンのストレス隙間から解放される便利グッズ

【セリア】カーテンのストレス隙間から解放される便利グッズ
出典:Instagramアカウント「rina__kurashi」

カーテンを閉めても微妙に隙間ができてしまいプチストレスを感じている人は多いのではないでしょうか。そんな隙間ストレスを一発で解消してくれるアイテムがセリアで販売されています。これ1つで隙間が解消されるとあって、発売直後から話題となり早くもみんな買ってるバカ売れ商品となっています。

企業努力しすぎ!!あのアイテムがより便利になって新登場

【セリア】企業努力しすぎ!!あのアイテムがより便利になって新登場
出典:Instagramアカウント「akaneko715」

チューブ類のぶらさげ収納に役立つと話題になり、かつて大ヒット商品となったハンギングステンレスピンチがいつの間にパワーアップしていたのをご存じですか?なんとピンチ部分にゴムがついて滑り止め効果がアップし、今まではさめなかった大きめタイプのチューブ類もしっかりはさめるようになりました。爆売れ商品をさらにバージョンアップさせるとはさすがセリアです。

家に1つはほしい!普段使いから防災グッズにもなる便利シート

【セリア】家に一個はほしい!普段使いから防災グッズにもなる便利シート
出典:Instagramアカウント「ayuccchiii」

まな板や作業台の上に敷いて使えば汚れやにおい、色移りを防いでくれる「べんりシート」が、セリアなら30枚入りでたったの110円で驚異的な安さです。普段のお料理で役立つのはもちろん、アウトドアや防災グッズとしても大活躍すること間違いないので一家に1つは置いておきたいアイテムです。

もう買った?!みんな大好きミッフィーグッズがセリアにある

【セリア】もう買った?!みんな大好きミッフィーグッズがセリアにある
出典:Instagramアカウント「syuka.yuyu_」

いまや発売されると爆速で完売してしまうミッフィーアイテムがセリアで購入できるのをご存じですか?こちらのアイテムは折り曲げるとマグネットフックになる商品で、発売直後からSNSで話題となり人気すぎて品薄となっている幻のアイテムです。見つけたらラッキーなお宝商品なので要チェックです。

大人も子どもも使える!えんぴつ風タッチペンが便利

【セリア】大人も子どもも使える!えんぴつ風タッチペンが便利
出典:Instagramアカウント「_hmk_mama_12」

リモートワークやおうち時間を過ごすうえでスマホやタブレットを使うことが増えた今、タッチペンは必需品と言っても過言ではありません。そんななか、セリアからえんぴつ風のタッチペンが販売されておりSNSで話題となっています。タッチペンもえんぴつ同様の正しい持ち方で使えるのでお子さんのタブレットを使ったお家学習にもぴったりです。

もう代用品は不要!○○専用フックでストレスフリーに

【セリア】もう代用品は不要!○○専用フックでストレスフリーに
出典:Instagramアカウント「rina__kurashi」

配線コードはフックを2個使ってまとめるライフハックがSNSで有名になり実践している人も多いはず。そんな人にぜひ使ってほしいのがこちらのアイテムです。今までは粘着フックやフィルムフックなどを使って代用するものの、サイズが合わなかったり外れてしまったりとストレスを感じることもあったかもしれませんが、配線コード専用に開発されたフックならそんなストレスから解放されます。

今回ご紹介したアイテム以外にもセリアには便利で役立つ商品が多数販売されています。人気な商品ほどすぐに品切れになってしまうため、SNSなどで最新情報をチェックし気になる商品はいち早くゲットするのがオススメです。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND