どんどん売れまくる!【セリア】「気に入ったかも!」「このクオリティは凄い!」万能すぎセリア収納アイテム4選

2022/06/28

シンプルでリーズナブル、とってもおしゃれな生活雑貨がそろうセリア。実は収納アイテムもたくさんあります。今回はセリアで便利と話題の収納アイテムを、インスタグラムの投稿よりご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

フタがとまるから取り出しやすい便利な収納ケース

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

セリアで人気のフタがとまる収納ケースシリーズ。新しくマスクケースとワイドが発売されました。マスクケースはもちろんマスク収納として、ワイドは割りばしやストローなど、長さがあるものを収納するのにピッタリです。シンプルなデザインがいいですね。

4つのスパイスを全部一緒にできちゃう!

出典:Instagramアカウント「m_camp_a」

スパイスボトルはいくつもあると場所を取ってしまいますよね。でもこちらのボトルは、4種類のスパイスをまとめて入れることができます。塩やあらびき黒こしょうなど、よく使うスパイスはこちらにまとめておくと便利。アウトドアでも活躍しそう!

無印良品のポリプロピレンケースにセリアの収納アイテムがシンデレラフィット

出典:Instagramアカウント「yuruku_ouchi」

こちらは無印良品のポリポロピレンケース深型にセリアの常備薬ケースがシンデレラフィットしている例です。ごちゃごちゃしてしまいがちなお薬の収納も、常備薬ケースに入れてから収納すれば、きれいにまとまりますね。

スマホもタブレットも置けちゃうデスク小物収納ボックス

出典:Instagramアカウント「akaneko715」

こちらはスマホスタンドがついたデスク小物収納ボックス。はさみやペンなどを収納できるほか、スマホやタブレットなども置くことができます。スマホを置くことができるのはとっても便利!リモコンを入れてもよさそうですね。

インスタグラムの投稿より、セリアで人気の収納アイテムをご紹介しました。この他にもたくさんのアイテムがあるので、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND