見つかるまで探したい!【セリア】「こんなラクなら私でも続けられそう」「ようやく買えました!」生活を豊かにしてくれる人気アイテム5選

2022/11/19

今回は、生活の質を上げてくれるセリアの人気商品5選をご紹介します。便利なアイデアが光るアイテムやインテリアのアクセントになる雑貨がSNSでも話題沸騰!見つかるまで探したい満足度の高いラインナップです。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

水切りかごにかけられるスクレーパーで予洗いを楽ちんに

【セリア】水切りかごにかけられるスクレーパーで予洗いを楽ちんに
出典:Instagramアカウント「yuruku_ouchi」

食器やフライパン類を食洗機に入れる前の予洗いで重宝するスクレーパー。セリアの「水切りかごにかけられるスクレーパー」なら持ち手が長く、スクレーパー部分もしなやかな素材なので、手を汚さずにしっかりと汚れをかき集めてくれます。その名のとおり、スクレーパー自体を洗ったら水切りかごにかけておけるのもうれしいポイント。「これだけラクなら私でも続けられそう」というコメントからも、この商品の魅力がうかがえますね。

サンリオコラボのバスコームはかわいくて実用性も高い優秀アイテム

【セリア】サンリオコラボのバスコームはかわいくて実用性も高い優秀アイテム
出典:Instagramアカウント「chi_chan_100」

シャンプーのあとのトリートメントの浸透を助けてくれるバスコーム。目の粗いくしで髪の毛全体にトリートメントを広げてくれます。セリアのバスコームは、サンリオキャラとのコラボがかわいくて注目を集めています。柄の先がフックになっていてタオルバーにかけられるので、使ったあとの収納にも困りません。

スープジャーケースは保冷にも保温にも使えてとても便利

【セリア】スープジャーケースは保冷にも保温にも使えてとても便利
出典:Instagramアカウント「nanaironotobira2」

バックルスープジャーケースはナチュラル素材に文字のロゴがおしゃれなランチバッグ。スープジャーを入れて保温したり、冷製スープやサラダを保冷したりと、食べものの温度をキープしてくれる便利なアイテムです。バックルつきなので、メインのバッグの持ち手につけることができます。

ウィリアム・モリス柄のトレイはインテリアのアクセントにピッタリ

【セリア】ウィリアム・モリス柄のトレイはインテリアのアクセントにピッタリ
出典:Instagramアカウント「suttoko1103」

セリアとウィリアム・モリスのコラボ商品が人気です。ペーパーアイテムのほか、ミニサイズのトレイもかわいいと大評判。ティータイムに使うだけでなく、アクセサリートレイとして洗面所やリビングに置くのもおすすめです。シックなボタニカル柄がインテリアのアクセントになってくれるはずです。「ようやく買えました」と満足の声にも納得ですね。

レザー風ボックスティッシュケースで手軽に生活感をオフ

【セリア】レザー風ボックスティッシュケースで手軽に生活感をオフ
出典:Instagramアカウント「nonono.channel」

手軽に生活感をオフにしてくれるレザー風のティッシュボックスのカバー。高級感のあるブラックカラーは、リビングだけでなく、洗面所に置いてモノトーンインテリアを演出しても素敵です。

今回の記事では、生活の質を上げてくれるセリアの人気商品5選をご紹介しました。便利なアイデアが光るアイテムやインテリアのアクセントになるおしゃれな雑貨がSNSでも話題沸騰です。すべて110円で試せるのもセリアならでは!人気商品はすぐ品薄になってしまうので、この機会にチェックして、探してみてください。探すのに労力をかけても惜しくない、満足度の高いラインナップです。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND