定番の人気商品から注目の新アイテムまで!【3COINS】「ナチュラルかわいい!」「買って大正解!」おすすめの雑貨6選

2022/11/30

今回は3COINSのおすすめ雑貨6選をご紹介します。便利でかわいい収納アイテムやキッチン雑貨、ヘアアクセはSNSでも大注目!気になるものはチェックして、3COINSの店舗で探してみましょう。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

【3COINS】プランターの木製スタンドでナチュラルかわいいインテリアが完成

【3COINS】プランターの木製スタンドでナチュラルかわいいインテリアが完成
出典:Instagramアカウント「m_ig_account」

室内で植物を育てているかたに「ナチュラルかわいい!」と人気なのが、「WOOD組み立て鉢スタンド」(330円)です。丸脚仕様のウッドスタンドで、どんなプランターにもマッチするシンプルなデザインです。プランターの種類が豊富なスリコですが、その多くに対応しています。

バンブーリモコンスタンドでテレビまわりやテーブル上の生活感がオフに

【3COINS】バンブーリモコンスタンドでテレビまわりやテーブル上の生活感がオフに
出典:Instagramアカウント「miichan0316」

「買って大正解!」と絶賛されているバンブーリモコンスタンド(330円)。本体の白いカラーと仕切りの竹が清潔でモダンな印象を与えます。テレビまわりやテーブルの上をすっきりときれいに整えてくれます。バンブーシリーズには、リモコンスタンドのほか、ティッシュボックスやコンセントボックスがあるので、すべてそろえて統一感を出しても素敵ですね。ナチュラルインテリアにぴったりのアイテムです。

テーブルにもなるフタ付きのバスケットはキャンプでも大活躍

【3COINS】テーブルにもなるフタ付きのバスケットはキャンプでも大活躍
出典:Instagramアカウント「camper_mode」

「ウッドチップフタ付きバスケットL」はスリコではお高めの2,200円商品。でも、その使い勝手のよさとすぐれたデザインで注目度バツグンのアイテムなんです。しっかりとしたつくりなので、アウトドアで大活躍し、フタをすればテーブルにもなります。「おしゃれピクニック」の小道具にぴったりのかわいさです。もちろんお部屋で収納かごとして使っても便利ですね。

クリアボックスバッグで紙袋をすっきり収納

【3COINS】クリアボックスバッグで紙袋をすっきり収納
出典:Instagramアカウント「nemumi_home」

オフシーズンの洋服の収納に重宝する「クリアボックスバッグ:Lサイズ」(330円)。中身が見えるので、何が入っているのか外側から確認できて便利ですよね。SNSでは、紙袋を収納するアイデアに注目が集まっています。紙袋のほこりよけにもなり、シワなども防いできれいにキープできる素敵なアイデアですね。

多機能ピーラーがあらゆる調理を簡単サポート

【3COINS】多機能ピーラーがあらゆる調理を簡単サポート
出典:Instagramアカウント「coto_mama310」

野菜の皮むきだけでなく、千切りや芽取りにも使える多機能ピーラー(330円)です。ステンレス製でサビにくく、シンプルな見た目もかわいいですね。もちろん使い勝手もバツグン。持ち手の先端がフックになっているので、吊り下げて収納することもできます。

ジャージヘアゴムは普段使いできる上質なおしゃれアイテム

【3COINS】ジャージヘアゴムは普段使いできる上質なおしゃれアイテム
出典:Instagramアカウント「miichan0316」

普通のヘアゴムに不満を持っているかたにおすすめのおしゃれアイテムが、スリコのジャージヘアゴム。8つ入っていて330円とリーズナブルなのに、しなやかで上質な生地感の見た目がかわいいすぐれもの。くすみカラーからシンプルな茶や黒までトレンド感のあるカラー展開も魅力的です。結び目がなく切れにくいので、普段使いしても劣化しにくく長持ちします。手首につけていてもダサくないので、いつでもサッと髪をまとめることができます。

今回は3COINSのおすすめ雑貨6選をご紹介しました。便利でかわいい収納アイテムや便利なキッチン雑貨、シンプルで使いやすいヘアゴムはSNSでも大注目のラインナップ!人気商品はすぐ欠品になるので、気になるものはチェックして、3COINSの店舗に行ったときに探してみてください。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND