見つけたら即買い必至!【ワークマン】「秋冬の大人気商品」「買わない理由がない」人気キャンプアイテム5選

2023/01/17

シンプルで高機能、高品質のキャンプギアなどのアイテムが多数取りそろうワークマン。今回はそんなワークマンのアイテムの中から、キャンプにぴったり&冬にこそ使いたくなるアイテムを5つピックアップしました。冬もキャンプを楽しむかた必見です!ぜひご覧ください。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

かかとを踏んでも使える!モックシューズ

モックシューズ
出典:Instagramアカウント「hana_iwateodekake」

撥水加工された「トレッドモックECO」(1,500円)は、かかとを踏んでの着用も可能なモックシューズ。脱ぎ着がしやすいのでキャンプ場ではもちろん、ちょっとそこまでのワンマイルシューズとして、普段使いにも向いていますよ。やわらかく暖かい素材で、寒いシーズンに最適。サイズ展開が豊富なので、ご夫婦やご家族でお揃いにするのもオススメです。

火の粉に強い&洗えるダウン

洗えるダウン
出典:Instagramアカウント「y11camp」

毎年完売必至の「洗えるフュージョンダウンモンスターパーカー」(4,900円)。名前の通りダウンなのでしっかり暖かく、汚れても洗濯できるところが魅力です。さらに燃え広がりにくい加工がされているので、火の粉で穴があくことが心配な焚き火にもぴったり。メンズ用ですが、女性のかたならMサイズを着用できそうとのこと。毎年人気の商品のため、気になるかたは店舗へお急ぎください!

真冬でも快適に使える!スリーピングバッグ

スリーピングバッグ
出典:Instagramアカウント「chill.1101」

オールシーズン使える、「3Mレジストスリーピングバッグ」。中綿をふんだんに使用しているため、中に入ってみるととても暖か。冷気が入りにくいつくりも◎。快適使用温度は−2℃、使用可能温度は−8℃までと、真冬でも快適に使うことができます。6,800円というお求めやすい価格もうれしいですね。

1年通して使える!保冷・保温できるコンテナ

コンテナ
出典:Instagramアカウント「hoko.camp」

ワークマンの人気アイテムといえば、保冷・保温が可能な「真空ハイブリッドコンテナ」(2,500円)を挙げるかたも多いのでは。女性でもラクに持ち運びできる取っ手つきで、たっぷり入る大容量がうれしいですね。

コンテナ
出典:Instagramアカウント「hoko.camp」

500mlのペットボトルなら4本、350mlの缶なら5本収納できるサイズ感です。保温ができるので、飲み物以外にもテイクアウトしたほかほかのごはんを入れるかたも。気になるかたはぜひ店舗で確認してみてくださいね。

どのアイテムも使い勝手バツグンなものばかりでしたね。このほか、ワークマンには高機能なのにリーズナブルなアイテムがたくさん。ぜひお店に足を運んでみてください!

※記事内の表示価格は、特に記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND