【セリア】110円でイイんですか!?高見えで可愛過ぎる夏グッズ

2022/08/02

100均グッズと収納が大好きな、2歳と6歳の女の子ママ。小さな子どもがいてもシンプルでスッキリと片づいたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

海やプール遊びなどに欠かせない、『浮き輪』。
実はセリアでインスタ映えすること間違い無しの、可愛い浮き輪が販売されているのはご存知でしょうか?コレ、本当に100円でイイの?今回は、セリアの高見えする浮き輪をご紹介します!

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

【セリア】Glitter Swim Ring

こちらがセリアで販売されている、『Glitter Swim Ring』です。

サイズは、膨らませた外径が約51cmで、浮き輪の内周が約82cm。対象年齢は6歳以上。カラーは、ブルー・ピンク・ゴールドのようなイエローの3色展開。価格は110円で販売されています。

このキラキラ感が可愛過ぎる!

見てください!
クリアな浮き輪の中にキラキラのラメがいっぱいで、オシャレで可愛過ぎじゃありませんか!?こんな高見えな浮き輪がまさか100均で買えちゃうなんて、信じられないですよね。

同じシリーズのビーチボールもオススメ!

セリアのSMS映えすること間違い無しの、『Glitter Swim Ring』。キラキラ感が可愛くて高み見えするし、本当に100均でイイの⁉と思ってしまうほど、オシャレなデザインですよね。我が家の小学生の娘も、可愛いと大喜びして使っています。

ちなみに、セリアには同じシリーズのビーチボールもあるので、お揃いで使うのもおすすめです。ぜひ海やプールで、使ってみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズが大好きな2歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND