【3COINS】待望の再入荷!大人気のトラベルグッズは取り急ぎGETせよ!

2023/06/21

トレンドアイテムに強いプチプラマニアのまるやまひろこさんに教わるおすすめ商品。

毎週新商品が発売される3COINSですが、人気アイテムはあっという間に完売してしまう事もしばしば……。
今回は、オンラインショップではお気に入り登録者約8,000人!というトラベルグッズをご紹介します。

安いものをいかに高見えさせるかを日々研究中!買い物上手と言われるのが最高の褒め言葉!プチプラファッション大好...

>>>まるやま ひろこの記事をもっと見る

旅行のパッキングに欠かせない!「衣類圧縮バッグ」

今回筆者が購入したのが「衣類圧縮バッグ:大サイズ」(550円)。カラーはアイボリーの他にグレーもあります。同デザインの小さいサイズの衣類圧縮バッグ(330円)もあります。Amazonなどでも似たようなアイテムが販売されていますが、550円というプチプライスは3COINSだからこそ!

チャックで簡単に圧縮できる!

この衣類圧縮バッグはチャックで簡単に圧縮できるので、空気を抜いたりという手間がありません。蓋の部分はメッシュ素材になっているので中に何が入っているかわかりやすいのもうれしいポイントです。できるだけ荷物をコンパクトにしたい旅行の時に重宝するのはもちろん、引っ越しの際や衣替えで衣類を収納したいとき、衣装持ちで引き出しがパンパン……という時も活躍してくれますよ。

大サイズの容量は?

気になる容量ですが、大サイズにはレディースMサイズの薄手のTシャツなら約20枚、レディースMサイズのトレーナーなら約6枚収納可能です。※表示のサイズ感も実物とは若干異なる場合もあります。

早速使ってみた感想

かさばるニットの収納にさっそく使用してみました。まずはすべてのチャックを開けて、一番大きい状態にします。その中にバッグの3分の2くらいの量のお洋服を収納していきます。

お洋服を収納したらメッシュになっている蓋の部分のチャックを閉めます。最後に底の部分のチャックを閉めると何もしない状態よりもニット1枚分ほど圧縮された状態になりました。チャックを閉めるときはお洋服を巻き込まないように注意しましょう。

旅行バッグの中もキレイにパッキングする事ができる「衣類圧縮バッグ」は子どもの修学旅行など学校行事にも大活躍してくれるので子育て中のパパ・ママにもおすすめ!旅行の時だけでなく、クローゼットの収納アイテムとしても大活躍してくれるので、何個も欲しくなるマニアイチオシのアイテムです。

「衣類圧縮バッグ:大サイズ」

■価格:550円
■素材:ポリエステル100%
■サイズ:約幅42×奥行き30×高さ最大28cm

■執筆/まるやまひろこ…元アパレル販売員。節約しながら楽しめるプチプラブランドを使った着回しコーディネートやトレンドのプチプラアイテムを発信。中学生の子どもを持つママ。
編集/サンキュ!編集部

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND