いよいよ春本番!お出かけが楽しい季節がやってきましたね。今回は、キャンドゥとダイソーから「〇〇でも大人気だった!」「こういうの欲しかった~」「持ち歩くと便利」とインスタグラマーさんに好評なアイテムを3つご紹介します。

〇〇でも大人気だった!「ペタペタホコリ取りシート」
セリアで発売されて大人気だったという、ふせんタイプの「ホコリ取りシート」。メーカーは異なりますが、キャンドゥからも同じ50枚入りで110円で発売されました!使うときは1枚をゆっくりはがしてくださいね。ポケットにも入るスリムさ・小ささなので大事なお出かけのおともによさそうです!
こういうの欲しかった〜!ストラップもついている「フタ付きタンブラー」
おうちやオフィスで「フタ付きタンブラー」を使っているかたも多いのではないでしょうか?キャンドゥから今回発売されたのは、コンビニコーヒーのように飲み口が開閉するタイプのフタがついているタンブラーです。
容量は350mlでたっぷり入りますよ。フタの部分はパッキンがついていて漏れにくい構造になっているので、お出かけに持っていくこともできます。真空二重構造ではないため保温保冷効果はありませんので、注意してくださいね。550円の商品です。
あのストレス解消!「日焼け止め用ボトル」
ダイソーから新しく登場したのは、なんと「日焼け止め用ボトル」!日焼け止めはこれからの季節の必需品ですが、ベタベタしていて塗るときにちょっとストレスですよね…。そんな悩みを解決してくれる画期的なアイテムです。
中に市販の日焼け止めを詰め替えると、ロールオンタイプとして使うことができますよ。容量は97ml。220円の商品です。
キャンドゥ・ダイソーから、春のお出かけに使いたいアイテムを3つご紹介しました。気になったかたは、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。