1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーからドリンクサーバーが登場!その使い勝手やいかに?

ダイソーからドリンクサーバーが登場!その使い勝手やいかに?

2018/10/08【 ライフスタイル 】

ダイソーの300円商品、ドリンクサーバーをご存知ですか?コスパが良すぎるとSNSを中心に話題になっています。野外にドリンクを持ち運ぶのはもちろん、リビングに置いてカフェのような雰囲気を出したりと、みなさん色々な使い方をされているようです。

思ったより大きい!

View this post on Instagram

うぃとみぃ。さん(@bonbon_wish)がシェアした投稿 -

プラスチック製で容量は3.8L。色は青と緑があります。マウンテンのマークがアウトドアブランドを思わせる、本格的な商品ですね。これが300円で買えるとは驚きです。

アウトドアに超使える!

View this post on Instagram

rumiさん(@rumimin3)がシェアした投稿 -

外遊びの時に持っていくとこまめに水分補給できて便利です。スタンドに乗せるとおしゃれですね。ハワイアンテイストのコップを使うと、リゾート気分が味わえそうです。

普通に買うとけっこう高価なドリンクサーバー。ダイソーなら300円で手に入れることができます。見た目が安っぽくなく、作りもしっかりしているのでおすすめですよ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP