【3COINS】これさえあれば収納上手に!?今年の衣替えは”スリコ”にお任せ!

2020/04/12

お洒落大好き!サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

みなさん衣替えはされましたか?日によって気温差があるのでタイミングが難しいですよね。

先日「3COINS」で日課のパトロールをしていた際に、衣替えにぴったりのアイテムを見つけたのでご紹介します。

圧縮袋シリーズ

今年の「3COINS」は圧縮袋の種類がとっても充実してます。

ハンガーにかけたまま使える圧縮袋や、衣装ケースのように畳んで使えるマチが付いた圧縮袋など、とっても使い勝手良さそうなものばかりです。

今回はハンギング衣類圧縮袋ロングと、マチ付き圧縮袋を購入してきました。

ハンギング衣類圧縮袋

==商品詳細==
【価格】300円
【サイズ展開】ショート、ロング
【収納目安】ショート、ロング共に2枚程度

かさばるアウターなどをハンガーに吊るしたまま圧縮袋です。

マチ付き圧縮袋

==商品詳細==
【価格】300円
【収納目安】トレーナー10枚程度

マチ付きなのでとっても大容量な圧縮袋です。

使ってみるとこんな感じ!

写真のように畳んだトレーナーが10枚ほど入りますよ。冬物ってそのまま収納すると結構かさばってしまうので、圧縮できるのは嬉しいですよね。

おわりに

「3COINS」でゲットできて、種類が豊富なのでいろんな使い方に合わせて選べる圧縮袋。使い勝手がとってもいいので、ぜひ今年の衣替えで試してみてはいかがでしょうか?

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※商品情報は記事執筆時点(2020年3月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND