業務スーパー歴15年のサンキュ!STYLEライターのみえさねです。業務スーパーといえば、珍しい輸入商品がたくさん揃ってるのが魅力的ですよね。そこで、今回は思わず即買いした2020年冬の新商品「トリオチョコバタービスケット」を紹介します。
「トリオチョコバタービスケット」
ベルギー直輸入の「トリオチョコバタービスケット」は、100g入り・268円。3種のベルギー産チョコでコーティングしたシナモン風味のビスケットです。発酵バター7%使用と、素材にもこだわったお菓子。ベルギーといえば「チョコレート発祥の地」ということで、期待も高まります。
袋を開けると、パッケージ通りのビスケットが出てきました。見た目も可愛くてテンションが上がりますね!「ビターチョコ」「ミルクチョコ」「ホワイトチョコ」でコーティングされたビスケットが各4枚ずつ、全部で12枚入っていました。
気になる味は?
食べてみると、薄いビズケット生地にチョコレートがたっぷりコーティングされていて美味しいです。シナモン風味のビスケットは薄く、シナモンの主張は控えめ。チョコはカカオ感が強く、深みがあります。ティータイムにはもちろん、お土産としても喜ばれる高クオリティーお菓子だと思いました。
気になった方は、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。
◆この記事を書いたのは・・・みえさね
業務スーパー歴15年の節約好きママ。ブログやInstagramでは、業務スーパーの商品レビュー(100点以上)や活用レシピ、節約について発信中!
※商品情報は記事執筆時点(2020年12月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の商品は、表記がない限り消費税抜きの価格です。