【無印良品】もう手放せない!寒い時にこそ「着る毛布」であったかほっこり

2021/01/18

こんにちは!2人の男の子ママで整理収納アドバイザーのサンキュ!STYLEライターmihorkknです。今回は無印良品の『お家時間がほっこりするリラックスアイテム』をご紹介します。

肌触りが気持ちいい

寒い季節…朝布団から出たくないな〜と思いませんか?そんな時におすすめなのが、パジャマの上に羽織ればほっこりあたたかくなれるアイテム、無印良品の『あたたかファイバー 着る毛布』です。肌触りがなめらかですごく気持ちいいんです。去年コートタイプを購入し気に入って着ていると、子どもたちが知らない間に着ていました。まるで毛布のようで、着ずにひざ掛けとしても使用できて大活躍。今年はお揃いで子どものジャケットを購入し、家の中でリンクコーデになりました。お家の中だけでなく、着たまま外に出かけることもあります。

【無印良品】
あたたかファイバー 着る毛布
ジャケット (キッズ) 
消費税込 2,990円

お家時間がほっこりする

袖の内側やポケットの中が同じ生地なのも嬉しいポイント。毛布にくるまれている気分で、お家時間がより心地よくリラックスして過ごせるアイテムです。


いかがでしたでしょうか?暮らしが楽しくなるヒントになれば嬉しいです。

◆記事を書いたのは・・・ mihorkkn
整理収納アドバイザー。暮らしをもっと楽に、ストレスフリーな暮らしをご提案しています。

※商品情報は記事執筆時点(2020年12月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND