1. トップ
  2. ビューティー
  3. 大ヒット間違いなし。GUの秋冬服を先取り!

大ヒット間違いなし。GUの秋冬服を先取り!

2017/06/28【 ビューティー 】

夏服が気になる季節になってきましたが、ファッション業界ではなんと秋冬服の展示会シーズンに突入! 今回は、主婦にも大人気の「GU」展示会に編集部3名で潜入してきました。あまりのオシャレさ&安さに驚きの連続。編集部員K野のリポートです! 



秋冬服もコスパ最強で大感動☆
IMG_0029.JPG
バリエーションも豊富で、トレンドアイテムが超お手ころごろ価格で買えちゃうGU。最近ますますオシャレ&高コスパになっていると話題なので、秋冬服も期待度MAXです! 入ってすぐにお出迎えしてくれたのは、新作に身を包んだマネキンたち。テーマは「GENTLE WOMEN」なのだとか。レトロ感のある色み&デザインが目を引きます。

大人女子も納得の、高見え服がいっぱい!
IMG_0036.JPG
ワインレッドや落ち着いたピンクが、秋冬のトレンドカラー。ベロア素材などの、高見えアイテムもたくさんありました。こちらのスカートはリボンベルトもついて2000円台! 大人女子にちょうどいい丈感で、シルエットもキレイでお上品。ちょっとしたお出かけにもピッタリです。

大ヒットしそうな「チノマキシスカート」
IMG_0030.JPG
パンツは引き続き、ワイドシルエットが流行るのだとか。プレスの荒木さんが着ているこちらは、8月上旬発売予定のチノマキシスカート。適度にカジュアルだけど、シルエットがキレイだからきちんとスタイルにも◎! 洗いやすい素材だし、もうこれは夏から着倒せること間違いなし。私、買います~(笑)。

小物も大充実。安すぎて、爆買いの予感(笑)
IMG_0027.JPG
秋らしい小物類も大豊作。値段を見ていちいちビックリする編集部一同(笑)。1000~2000円台なのに、素材もディテールもチープ感は一切なしです! 「ふだん黒しか買わない!」という人も、トレンドカラーにトライするチャンス。シンプルコーデのアクセントになりますよ。まだ暑い時期でも、小物で季節を先取りしてみては?


個性派のデニムで脱マンネリ
 IMG_0045.JPG
ファッションスタイリストなど、オシャレのプロの間でも大好評なGUのデニム。トレンドを取り入れたデニムが、毎シーズンそろいます。手前にあるバギージーンズは、ワイドシルエットで体形カバーにも◎。7月上旬から続々と新作がお目見えするそうなので、要チェック。いずれも2500円くらいです!

まだまだ続きますよ~

旬のファーアイテムも☆
  IMG_0032.JPGIMG_0031.JPG
ふわもこがかわいいフェイクファーサンダル。昨年も人気でしたが、今年も新作が登場! こちら、さわり心地も最高なんです~。シンプルな装いも、これさえあればトレンド感満載の格上げスタイルに。2149円という気軽に試せるプチプラ価格もありがたい~。夏から秋まで使えますよ!


ファミリーのリンクコーデもGUでかなう
 IMG_0058.JPG
今回は、ファミリーで楽しめるリンクコーデも提案されていました。なんともオシャレで素敵なご家族♪ さりげなく足もとや素材をそろえてお出かけするのも、楽しそう。プチプラだからこそなせるワザですよね。子ども服もと~ってもオシャレでした!

セットアップがかわいすぎました!
IMG_0044.JPG
大人気のセットアップも、新作が登場! こちらは8月中旬発売予定のドット柄で、上下合わせても4000円以下。どう見ても1万円以上です~(涙)。セットアップって、コーデを考えなくてよいから本当に優秀。もちろん単独でも使えるから、着回し力NO.1です! こちらも「欲しい物リスト」に追加したK野です。

GUならオシャレパパに改造できるかも?
 IMG_0051.JPG
ワイシャツからコートまで、メンズのバリエも豊富。パパ世代にピッタリな、キレイめカジュアルのアイテムがプチプラで見つかりますよ。「最近、パパの服がちょっと……」という人は、GUに一緒に買い物に行ってみては? 

キュートなパジャマで、気分が上がる
IMG_0059.JPG
IMG_0060.JPG
GUにパジャマやルームウェアがあるのをご存じでしたか? サテン生地のものからディズニーとコラボしたものまで、大人かわいいデザインばかり。しかもほとんどが2689円だから、人気があるのも納得です。もこもこのルームシューズも発見! 人気商品はすぐに売り切れてしまうそうだから、要チェック。


いかがでしたか? 今すぐGUに行きたくなった人も多いのでは? 8月2日発売の9月号でも、夏から秋まで使える新作アイテムをた~っぷりご紹介。こちらもお楽しみに!

取材・文/草野舞友

『サンキュ!』最新号の詳細はこちら!

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP