可能性無限大!「しまむら」で人気のロゴTシャツを使ったおしゃれ着回しコーデ5選

2021/06/27

プチプラファッションの代名詞ともいえるしまむらから発売されているロゴTシャツは1,000円前後で購入できるとSNSでも話題のアイテムのひとつ。

今回はしまむらのロゴTシャツを着まわしているおしゃれインスタグラマーのコーディネートをご紹介します。

定番デニムもトレンドコーディネートに!

出典:Instagramアカウント「@0yukik0」

「CソデフハクラグランPOH」(1089円)は袖がキャンディスリーブになっていてボリュームがあり、女性らしさを取り入れているロゴTシャツ。

シルエットがかわいらしいTシャツに、この夏人気のフォントの文字のロゴが入っているデザインなので、手持ちのデニムに合わせるだけでも一気にトレンドを抑えたカジュアルスタイルが完成します。

主役級のアイテムを上手にいかせる!

出典:Instagramアカウント「@0yukik0」

同じく「CソデフハクラグランPOH」を使ったコーディネート。

かわいいけれど、着こなしが難しいといったお洋服の良さも上手に引き立てつつも、トレンドを意識したコーディネートが完成するのはロゴTシャツだからこそできる技です。

おしゃれ上級者向けの主役級の柄スカートもTシャツなら間違いなし!

気になる部分をカバーしてくれる神アイテム

出典:Instagramアカウント「@love.we.ar」

「ptドルマンT」(979円)とゆったりとしたホワイトデニムを合わせたコーディネート。

流行カラーのスミクロを選ぶことでゆったりとしたシルエットでもメリハリが出てダボつかないきれいにまとまった印象になります。

「ptドルマンT」は気になる二の腕もカバーしてくれるので体系にコンプレックスのある人でもトライしやすい1枚です。

マンネリしやすいアイテムにもピッタリ!

出典:Instagramアカウント「@love.we.ar」

同じく「ptドルマンT」に流行のフレアパンツを合わせたコーディネート。フレアパンツはトップスがマンネリ化しやすいアイテム。

でもロゴTシャツは様々なお洋服に合わせれるマルチアイテムなので、マンネリ化しているアイテムのスパイスになってくれます。

無地のTシャツを合わせるよりもトレンド感を演出できるのもロゴTシャツの魅力です。

きれいめカジュアルにも使えます

出典:Instagramアカウント「@love.we.ar」

同じ「ptドルマンT」もジャケットを羽織ればきれいめカジュアルな印象に。

無地のTシャツよりも遊び心もプラスできるので、一目置かれるコーディネートが完成します。ロゴTシャツはきれいめ、カジュアル、ガーリーと、どんなテイストのファッションにも使え、様々な印象を与えてくれる着回し無限大アイテム!



様々なアパレルブランドからも発売されているロゴTシャツですが、シルエットなどディテールにこだわっているのにプチプラで購入できるのはしまむらだからこそ!1枚あれば手持ちのアイテムがフルで着まわせる、この夏の必須アイテムです。

※ご紹介する商品はSNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。

■教えてくれたのは・・・サンキュ!アンバサダー まるやま ひろこさん
安いものをいかに高見えさせるかを日々研究中!買い物上手と言われるのが最高の褒め言葉!プチプラファッション大好き主婦ライター。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND