【しまむら】すぐマネできる!この夏大本命の柄パンツを使った垢抜けコーディネート5選

2021/07/03

履くだけで垢抜けること間違いなし!今シーズントレンドの柄パンツ。しまむらではプチプライスでトレンドをおさえた柄パンツが購入できるとSNSでも話題になっています。

今回はおしゃれなインスタグラマーのお手本柄パンツコーディネートをご紹介します。

※ご紹介する商品はSNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

Tシャツなら間違いなし!

出典:Instagramアカウント「m.po_m.po25」

上下ともにしまむらアイテムを使っているとは思えない高見えコーディネート。

合わせるのがむずかしく感じる柄パンツはまずはTシャツを合わせることからトライしてみるのがオススメ!

シンプルなTシャツも柄パンツを合わせることで目を引くおしゃれコーディネートが完成します。

パンツをメインにできるのは柄パンツだからこそ

出典:Instagramアカウント「love.we.ar」

トレンドの柄パンツをメインにするならトップスとシューズのカラーを定番カラーで合わせるのがオススメ。

万能カラーの黒を合わせることでコーディネートにメリハリがつき、パンツの存在感を主張したファッショナブルなコーディネートが完成します。

ジャケットを合わせればハンサムコーデが完成!

Instagramアカウント:「ma7mi_06」

リラックススタイルになりがちな夏の柄パンツですがジャケットを合わせることでメリハリのあるハンサムコーディネートが完成します。

今シーズンは夏物のジャケットもトレンドなので、手に入れやすいアイテムです。

カラーアイテムとも相性抜群!

Instagramアカウント「ma7mi_06」

パッと目を引くカラーのトップスをおしゃれに引き立ててくれるのも柄パンツの魅力の一つ。

カラーもモノトーンのものを選べば、さまざまなカラーに合わせやすく、トップスによってコーディネートの印象がまったく違うものになるので、おしゃれ初心者さんはまずはモノトーンの柄パンツをGETするのがオススメです。

ワントーンコーデもおしゃれ度がプラスされる!

出典:Instagramアカウント「mmk.xoxo」

同系色のカラーでまとめたワントーンコーデにも柄パンツはピッタリ!

無地でカラーをそろえるよりも、柄パンツを合わせることでおしゃれ度が増しますよね。フレアタイプのパンツを選べば、チュニックなどを合わせてもシルエットがきれいにまとまり着やせ効果も期待できます。

手持ちのアイテムに柄パンツをプラスすることで、最新のトレンドを抑えたコーディネートが完成!しまむらなら種類も豊富ですし、2,000円以下で購入できます。

ぜひお気に入りの一枚を探してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

■教えてくれたのは・・・まるやま ひろこさん
安いものをいかに高見えさせるかを日々研究中!買い物上手と言われるのが最高の褒め言葉!プチプラファッション大好き主婦ライター。


※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND