【UNIQLO】おうち時間に最適!!今年の「クレープジャージーシリーズ」が神!

2021/07/07

おうち時間やリモートワークが増える今、「楽でおしゃれ」はお洋服を選ぶ上で欠かせないポイントになりましたよね。

今回はユニクロで買えるおしゃれで機能的な「クレープジャージーシリーズ」をご紹介します。なお、本文中の商品価格はすべて2021年7月1日時点のものとなります。


■紹介してくれたのは....スタイリストはるか パーソナルカラリスト・スタイリストとして活動中の1児のママ。

クレープジャージーT

クレープジャージーT(ノースリーブ)
¥990 XS〜3XL(一部オンライン限定サイズ)
写真は 07 GRAYです

さらっとして着心地良く、きれいなボックスシルエットなので気になる体のラインをひろいません。

脇に当て布がついているので、袖ぐりから下着がみえない作りになっています!これはうれしいですよね。

脇にスリットがはいっているので前裾だけパンツにタックインして着ると全体がバランス良くなります。

スカートにもパンツにも相性よく着回し力抜群。きれいめな印象を与える素材感なので、オフィス用にもぴったりです!

クレープジャージーストレートパンツ

クレープジャージーストレートパンツ
¥990 XS~3XL(一部オンライン限定サイズ)

トップスと同素材のストレートパンツ。風通しもよく真夏も大活躍しそうです!

うれしいポケット付き!

また後ろゴムなので長時間座っていてもウエストがきつくなく楽ちん。前タックもはいっていて気になるぽっこりお腹をカバーしてくれます。

洗ってもすぐ乾くので、子どもと過ごす日にも最適です。明るい色のトップスと合わせると重たい印象にならずにおすすめです。

セットアップで着てもおしゃれ!

何も考えずに上下セットで着てもおしゃれなセットアップとして完成!忙しい朝にも嬉しいですよね。二の腕が気になる方はロングカーディガンを羽織るのもおすすめです。

おわりに

今回はユニクロのクレープジャージーシリーズをご紹介しました。

今回紹介したものの他に半袖タイプの「クレープジャージーフレンチスリーブTシャツ」や
裾にむかって細くなるテーパード型の「クレープジャージーテーパードパンツ」の展開もあります。

体型にあった1枚をチョイスしてくださいね。


■紹介してくれたのは....スタイリストはるか パーソナルカラリスト・スタイリストとして活動中の1児のママ。Instagramではファッションのお悩み解決やコーデ術・パーソナルカラーについてを発信しています。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND