【しまむら】1枚でもおしゃれなうえに着回し力もすごいんです!「TaiyouキリカエOP」着回しコーディネート5選

2021/09/19

プチプラファッションの代表ブランドといっても過言ではない「しまむら」。最近はインフルエンサーとコラボした商品がとくにクオリティが高く、発売の度にSNSでも話題になっています。

「TaiyouキリカエOP」(1,419円)も人気のコラボ商品の1つ。

今回はおしゃれインスタグラマー「collin_wear」さんが着こなす「TaiyouキリカエOP」を使ったコーディネートをご紹介します。

安いものをいかに高見えさせるかを日々研究中!買い物上手と言われるのが最高の褒め言葉!プチプラファッション大好...

>>>まるやま ひろこの記事をもっと見る

1枚でもおしゃれなデザインワンピース

出典:Instagramアカウント「collin_wear」

「TaiyouキリカエOP」は裾がマーメードフレアに切り替えられているので、1枚でも存在感があるデザイン性が高いのでおしゃれなワンピース。

1枚で着こなすときはアクセサリーを加えることで、おでかけにもピッタリのスタイリングが完成します。

流行のベストとも相性抜群!

出典:Instagramアカウント「collin_wear」

この秋も流行のベストとも相性抜群!

ワンピースは切り替え部分まではシンプルなシルエットなので、組み合わせるベストの丈も短めでも長めでももたついたり着ぶくれしたりしないので、重ね着スタイル初心者のかたでもチャレンジしやすいはず。

着回しがむずかしい柄物にもピッタリ!

出典:Instagramアカウント「collin_wear」

着回しがむずかしい柄もののトップスでもそつなく着こなせる「TaiyouキリカエOP」。

トップスに目線がいき背が高く見えるのでスタイルアップして見せるテクニックと、シャツとワンピースのカラーを統一させることでまとまった印象になる、テクニックが詰め込まれている計算しつくされたコーディネートです。

大人カジュアルスタイルにも!

出典:Instagramアカウント「collin_wear」

カジュアルファッションにスタイリングするならオーバーサイズシャツがオススメ。ポイントはウエストに巻いているベルト。

ウエスト部分にベルトを巻くことでメリハリが出て、オーバーサイズシャツを合わせてもあか抜けた印象を与え、女性らしさも忘れない「大人カジュアルスタイル」が完成します。

ロング丈のアウターを合わせればおしゃれ上級者に!

出典:Instagramアカウント「collin_wear」

「TaiyouキリカエOP」はロングジレやトレンチコートなどトレンドのロング丈のアウターにもピッタリ!

ワンピースはアウターに悩むデザインが多いのですが、切り替え部分がフレアになっているデザインなので、腕の部分などはアウターに響きません。

裾のフレアが見え隠れする着こなしはおしゃれ上級者に見せてくれます。

1枚でもおしゃれですし、様々なコーディネートに着回しできる「TaiyouキリカエOP」。
クオリティやデザイン性が高いのに1,500円以下で購入できるのは、さすがしまむらです。

※ご紹介する商品はSNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税込みです。

■教えてくれたのは・・・サンキュ!アンバサダー まるやま ひろこさん
安いものをいかに高見えさせるかを日々研究中!買い物上手と言われるのが最高の褒め言葉!プチプラファッション大好き主婦ライター。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND