GUパーカーをイロチ買い!大人が使えるカラーはこれだ!

2019/12/20

GUの「スウェットプルパーカ(長袖)」は、大きすぎず小さすぎない「ちょうどいい」シルエットで着まわし力抜群!豊富なカラーラインナップの中から、大人女子におすすめしたい2色をセレクト。カラー選びに迷ったときの参考にぜひ!

GUの「スウェットプルパーカ(長袖)」を使って、大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

迷ったらこの2色!レフ板効果の「ホワイト」&トレンドカラーの「ブラウン」

今年らしい着こなしにしたいなら、まず選びたいのはトレンドカラーの「ブラウン」。合わせやすくなじみやすいくすみ系ブラウンは、この冬持っておいて損ナシ!

ダークトーンになりがちな冬コーデ、「ホワイト」なら顔映えもよくクリーンにまとめてくれます。どんな色とも相性がいいので、コーデに迷わないのもうれしいポイント。

※11月時点の情報です。カラーの在庫はGU店頭やオンラインショップでお確かめください。

冬アウターのインに「白」が効く!

かっちりチェスターコートをカジュアルダウン

ネイビーのチェスターコートのインナーに。
ネイビー×「ホワイト」でトラッドな雰囲気のカジュアルコーデ。パーカーとスニーカーを「ホワイト」で合わせて、まとまり感ある印象に。

トレンドのボアコートをクリーンに

ボアコートからフードの「ホワイト」をのぞかせて。

ベージュ×パープルの辛口な色みに、すこし「ホワイト」を足すことでクリーンさをプラス。ぜひトライしてみてほしい、イチオシの配色です。

ボアコートとサテンのスカートの、異なる素材の組み合わせでパーカーをおしゃれに格上げ!

トレンドカラー「ブラウン」であか抜け!

タイトスカートで冬の大人カジュアル

ジャストサイズのパーカーは、スカートとも相性ばつぐん。大人っぽいロングタイトスカートともバランスが取りやすく、ほどよくカジュアルにまとめてくれます。
全身無地アイテムに、パイソン柄バッグでアクセントをプラス。

ドットスカートですっきりお出かけコーデに

ドット柄フレアスカートでお出かけコーデに。
カジュアル×フェミニンの、抜け感ある着こなしに仕上げました。
きれいめバッグとショートブーツで、大人らしくきれいめな要素も忘れずに。

GUの「スウェットプルパーカ(長袖)」の着こなしをご紹介しました。トレンドに左右されない定番アイテム、色チ買いでコーデのバリエーションを楽しんでみてはいかが?


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

■教えてくれたのは・・・ファッションライター木村麻衣子さん
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND