これぞ絶妙シルエット!GUのコクーンパンツ1,990円が着回し抜群で神すぎる!

2020/02/25

今年らしいパンツを手に入れたいなら、旬な「コクーンシルエット」のパンツがおすすめ!GU「ベイカーコクーンシルエットパンツ」なら、1,990円(2020年2月20日現在、値下げされて590円。公式オンラインストアでは在庫切れ)とプチプラでゲットできちゃいます。

大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

これぞ絶妙シルエット!GUの「神」パンツ

ゆったりとした腰まわりと、ひざから裾にかけてゆるやかに細くなるシルエットが絶妙!スタイルアップ効果も期待できる、優秀パンツなんです。

両サイドのポケットデザインがポイントになり、こなれ感ある着こなしを演出してくれます。
ベーシックなベージュなら、どんなコーデにもなじんでくれますよ。

きちんとコーデを今っぽくアップデート

チェスターコートを使ったきちんと感あるコーデ。
ゆるっとシルエットのコクーンパンツが、コーデを今っぽく格上げしてくれます。ベージュなら、きれいめな雰囲気を崩しません。

普通のパンツとどう違う?着比べて検証してみた!

ここからはチノパンと比べて、コクーンパンツのシルエットがどう違うのかを実際着比べてチェックしてみましょう。

ベーシックなチノパン…かっちりした印象

ゆるニット×スニーカーの大人カジュアルコーデ。ベーシックなシルエットのチノパンは、かっちりときちんと感ある印象ですね。

コクーンパンツ…ゆるっとこなれた印象

コクーンパンツなら、一気にトレンド感アップ!ゆるっとしたシルエットで、大人のリラックスコーデに。サイドポケットが、シンプルなコーデにアクセントをプラスしてくれます。

カジュアルコーデを洗練された印象に

コクーンパンツなら、カジュアルになりすぎないパーカーの着こなしが叶います。

ロング丈のシャツをインナーにすることで、鮮度あるレイヤードコーデに。黒×ベージュで、品のある印象にまとめるのもポイント。シルバーのバッグとパイソン柄パンプスで、大人らしいアクセントをプラスしました。

GU「ベイカーコクーンシルエットパンツ」の着こなしをご紹介しました。旬なシルエットのパンツ、プチプラでゲットしてコーデを楽しんでみてはいかが?


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

■教えてくれたのは・・・ファッションライター木村麻衣子さん
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND