【しまむら】1790円で買えるおしゃれスニーカーは驚きの軽さで機能性も抜群!

2020/12/17

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

プチプラファッションの代名詞といえる「しまむら」で人気のファッションクリエイター「MUMU」さんとのコラボシリーズから発売された、話題の軽量スニーカーがとにかくおすすめです!

ファーがかわいい!おしゃれスニーカー

今回ご紹介するのが「MUファースニーカー」(1790円)カラーは濃白を購入しました。
品番は144-0811。

他にもブラックもありとても悩みました。ファーがついていることでごつめのデザインのダッドスニーカーが甘辛ミックスなスニーカーに。女性らしさがプラスされ、アラフォー女子でも履きやすいデザインです。

デザインだけじゃない!見た目からは想像できない軽さ

片足約256gと超軽量で、実際に店舗で手に取ってみてあまりの軽さに驚いてしまいました。
ソールも程よく厚さがあるので、とても歩きやすい印象です。ファーがついているだけあって、足首周りも暖かい!

ちょっぴりスタイルアップできちゃう!

このスニーカーのおすすめポイントはちょっぴりスタイルアップもできちゃうところ。少し厚底なので、身長も少し高く見えます。

足のラインが出てしまうスキニーパンツなどに合わせてもペタンコの靴を履くよりも少しだけスタイルよく見えるような……。

アラフォー女子におすすめの、少しデザイン性があるスニーカーが2000円以下で買えちゃうしまむらの「MUファースニーカー」。店頭で見つけたら手に取ってその軽さ、機能性をぜひ体験してみてほしい一足です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

※商品情報は記事執筆時点(2020年12月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND